☆  2008.10 ☆  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.19 (Sun)

街で買い物

さてさて、本当にもう少しになりました。
今度の金曜日の夜にはちゅらと戯れている予定!
楽しみです♪

昨日は少し時間があったので、お買い物にでかけてみました。
ちゅらにおみやげ、、、と思ったのですが、特になし。
大きいスーパーでペットコーナーを覗いては見るものの、
超巨大な袋に入ったドッグフードがあるくらいで、、、。

ということでちゅらちゃん、やっぱりうちの姉が運んできてくれる
素敵グッズを待つことにしようねっ♪

191008_1
果報は寝まつにゃ♪

ちっちゃいころのちゅらです。
足が特にかわいい!!

ま、私は洋服2枚も買っちゃったけどねっ。

今欲しいもの、、、、
それは実はデジカメなのですよね~。
今使ってるの、10年前のですから、、、。
働くべし!!

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

05:51  |  もう1つの南の島から  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

