☆  2008.11 ☆  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.29 (Sat)

テレビ見ようよ!

やることが沢山ある、、、と思いつつ、すっかりフィギアスケートに見入って
しまった私。感動!感動でした♪

ちゅらも一緒に見ようよ~って言ってるのに、、、

291108_2
にゃんだこれ~

っとサイドテーブルのの上を荒らしてみたり、、、
(銀色の物体は、たまにちゅらの為につくるアルミフォイルの玉)

291108_1
じ~~~にゃのよ

っとこっちをじっと見てみたり、、、。

まおちゃんすごいんだからっ!!っと言っても通じるわけもなく。

291108_5
あっちになんかいにゃい?

いないいない、、、。

291108_3
のへ~

このころ、母は涙、、、。まおちゃん!ステキっ!!

っと、行動ばらばらの我が家でした。

日本人で表彰台独占ですって~。すごいですねえ。
にゃんこのおもちゃよりクルクル回ってたし、、、。
華麗なジャンプに華麗な滑り!すごい脚力ですよね~。

あ、ちゅらの後ろ足だって、とっても素敵よ♪

291108_4

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
21:28  |  ちゅら&いく  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

