☆  2008.12 ☆  11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.16 (Tue)

男の子?女の子?

にゃんこ達がみんなそうであるように、ちゅらも毎日毛繕いに励んでいます。

161208_3
あんよきれいにゃっ!

猫だから、、、と思いつつもやっぱり女の子ね~なんて思っちゃう母。
こんな姿を見ると更にね。

161208_4
きれいにするにゃよ。

そして完璧な女の子ポーズ!

161208_1
きれいにしましたにゃ。いかがにゃ~?

うわ~、そのビーズクッションの持ち主は絶対にしない(出来ない?)
女ポーズ!足の揃え方なんか素敵なんじゃない?

、、、、っと思いきや、、、

161208_2
ほげにゃ~~

ちゅらちゃん!なんちゅー格好を、、、。
片足はテーブルの足に引っ掛けてるし、、、、。
しかもちょっと宇宙猫、、、。

やぱり時に男の子なのか女の子なのか分からなくなる母なのでした。

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
22:23  |  ちゅら&いく  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)
 | HOME | 

