☆  2008.12 ☆  11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.24 (Wed)

働いてました!

1週間も更新できずでした。
1週間よく働きました!まあ、楽しく仕事をしていましたが、、、。
そして気がつけば今日はクリスマスイブ!

南の島もクリスマスです。

241208_3

ホテルのロビーのツリーです。
外はビーチで、これまたイルミネーションがとってもキレイです。

私が忙しくなると、やっぱりちゅらはお留守番の毎日でした。

241208_2
毎日いい子にしてたにゃ。
サンタさん来なかったら怒るにゃよっ!


はい!きっと来るよ。25日の朝が楽しみだね~♪

次は年末年始が忙しくなる私。ちゅらはまたお留守番。
とりあえずサンタさんでご機嫌とらせていただいて(?)、年明けには
今度はお年玉かな~?

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
00:00  |  ちゅら&いく  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 

