☆  2017.05 ☆  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.05 (Fri)

暑くてもいたずら!

網戸越しみ見る南の島の朝陽。
050908_1
網タイツみたいな網戸の様子がよくわるのだ。

すいません。今度はちゃんと撮ります。

そんな南の島のにゃんこは今日もよく寝ます。
やや、すねぎみにもみえるけど、、、。
050908_2
あちゅい、、、。

さて、昨日の出来事ですが、パソコンに向かっているとなにやら背後で物音が。
振り返ってみたら、、、、。

んぎゃっ!

輪ゴムがたくさん散らばっておりました。
いろんなところでいろんなもの見つけるね~。
ふんばる足がなんともカワイイ♪
050908_4

ま、もともと片付けの途中だから散らかしてくれてもいーけどね~。


ランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
【More・・・】
☆Big cat様
コメントをありがとうございます。
どういうわけか承認してもコメントが表示されません。
URLを教えていただけますでしょうか?
17:19  |  ちゅらの日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

BAMBIさま

い~んですか?顔踏まれても、、、。
重いですよ、痛いですよ。
朝、寝てるところをごはん催促で起こしに来て
おなかの上に乗られるだけでも大変です!
でもまあ、かわい~んですけどね(←相変わらず猫バカ)。
いく |  2008.09.11(木) 05:31 | URL |  【編集】

可愛過ぎ!

ラブリーちゅらv-238
あ、もしかして、そろそろご不在に?
ちゅらは置いてきぼり…だよね。
と言うことはしばらく更新も出来ないってことか。
とにかく、ちゅらは激カワv-238
ちゅらの肉球で顔を踏まれたいと本気で願うのだぁv-10
BAMBI |  2008.09.07(日) 23:34 | URL |  【編集】

はる吉さま

コメントありがとうございます!
早速リンクさせていただきますね。
またちょこちょこ遊びにいかせていただきます!
かわいい写真が楽しみです♪
今後ともよろしくお願い致します。
いく |  2008.09.07(日) 09:05 | URL |  【編集】

初めまして(^∀^)

カラフルな輪ゴムなので
散らばっても可愛い感じですね(笑)
リンクOKですよ(^∀^)
今後もよろしくお願いします
はる吉 |  2008.09.07(日) 08:39 | URL |  【編集】

Miwaさま

いや~。その先に確固たる目的はないのですよー。
とりあえず見つけた獲物(?)が輪ゴムケース。
それをぶちまけちゃったので、その先にまた何か
楽しいものを探してるみたいですね。
でも奥にあるのは壁だけですが、、、。
いく |  2008.09.06(土) 13:51 | URL |  【編集】

ちゅらちゃんは何を取ろうとしているの??
Miwa |  2008.09.06(土) 13:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/11-7f52fcfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

