☆  2017.03 ☆  08≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.08 (Mon)

本日から

今日から私個人的な理由でちゅらとしばらくお別れです。
私は仕事で別の南の島に来ています。
ちゅらに会いたい、、、、。

今日もこんな感じで寝てるかな~?
080908_1
バスルームは涼しいから好きなの~。

1ヶ月半ほどのお別れです。
とりあえず、ブログは撮り貯めた写真などで更新しつつ、今居る南の島の
こと、猫のことなどを番外編として書ければ、、、と思っています。
ここにもにゃんこがいっぱいいます。

それにしても、やっぱりちゅらに会えないのが寂しい、、、、。

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
22:02  |  ちゅら&いく  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ぽち丸様

コメントありがとうございます!
そうなんです、寂しいのです。
早くちゅらの待つ家に帰りたいのですが、
仕事なので仕方ないですね~。がんばります!
いく |  2008.09.11(木) 21:10 | URL |  【編集】

ピピ様

溜まってますわよ~、ストレス。
はやくおうちに帰りたいわ。
ちゅらのソックス&手袋、可愛いでしょ~♪

メールしますね。
いく |  2008.09.11(木) 21:08 | URL |  【編集】

はじめまして^^

はじめまして。
「nijiiro cats」から飛んできました、ぽち丸と申します。

ちゅらちゃん、とっても可愛いですね♪
1ヶ月半も離れ離れは寂しくてたまらないでしょうねe-263
私も実家の用事で帰省する時なんかは、
夜も眠れないくらいですよ(涙)

とはいえ、お仕事頑張ってください!
一日も早く、ちゅらちゃんに会えるために☆
ぽち丸 |  2008.09.10(水) 02:16 | URL |  【編集】

ちゅらに会えなくてストレス溜まってない?
ちゅらのソックスがかわいい☆☆☆

猫の毛ずくろいの足って色っぽいよね??

↑↑↑
アドレス注意・・・変わりました。
詳しくBANBI部屋北京ダックの下へ。
ピピ |  2008.09.10(水) 01:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/12-ec106b11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

