☆  2017.11 ☆  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.18 (Thu)

ちゅらは元気!

先程ちゅらのことをお願いしている人と電話で話をしました。
今日も元気に網戸越しにパトロールをしているとのことでした!
母、安心♪

今いる南の島で写真を撮ってみました。
180908_1

海から撮った島の写真。
名前なんだったかな~??
この写真でどこの島なのかピン!とくる方もいらっしゃるかと思いますが。

まだまだ1ヶ月以上は帰れません。
会いたいなー、ちゅら。
180908_2
ママはどこにいるにゃ~??

っと、思っていてくれたらとっても嬉しいんだけど、、、。
親ばか丸出し!!

明日もお仕事がんばります♪

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

20:57  |  もう1つの南の島から  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

humi 様

ありがとうございます!
ちゅらは一緒に居るときはほとんど『ごはん』の
ことを考えてるようにも思えますが、、、。
早く会いたいです!
いく |  2008.09.24(水) 16:05 | URL |  【編集】

こんばんは

こんばんは!はじめまして。
ニジイロキャットからきました。(^ ^)
ちゅらちゃん、可愛いですね~♪とっても美人さんですね。
きっと、ママさんの事を考えていると思いますよ!
humi |  2008.09.23(火) 00:35 | URL |  【編集】

sol様

そう、、、お土産なんですよね~。
でも日本に帰っているわけではないので、
いいものが見つかるかどうか、、、。
がんばって探してみます!
いく |  2008.09.20(土) 19:52 | URL |  【編集】

ぽち丸様

ちゅらは元気に留守番をしているようです!
ま、パトロールは趣味みたいなもんですがねっ。
ホントにお土産、考えなくちゃ~♪
いく |  2008.09.20(土) 19:50 | URL |  【編集】

お仕事でちゅらちゃんと離れているんですね。
ちゅらちゃん寂しくても良い子でお留守番しているんですね。
帰る頃にはお土産沢山あるのかな?
sol |  2008.09.20(土) 14:55 | URL |  【編集】

おはようございます

ちゅらちゃん、いい子でお留守番してるんですね^^
パトロールもおまかせですね!

きっとママに早く会いたいな~って思ってますよ。
お仕事頑張って、お土産買って帰って下さいね^^
ぽち丸 |  2008.09.19(金) 07:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/16-6b56c539

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

