☆  2017.09 ☆  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.29 (Mon)

会いたいぞー、にゃんこ達!

9月も終わりですね~。早いものです。
あと3週間ちょっとでおうちに帰りますよ~♪

290908_2
待ってるにゃ~、寝て。

はい。いいです。寝ながら待っててください。

実はもう一人、会いたいにゃんこが南の島で待っています。
290908_4
はやく帰ってきにゃさい!

ご紹介しましょう。武蔵(むさし)です。
飼い主は私のボスです。
ちゅらとは世代違いのお兄ちゃん。同じ母猫から生まれました。
実はこの子、ちょっと前まで2ヶ月間も行方不明だったのです。
うちのボスは毎日必死に探し回っていたのですがなかなか見つからず。
で、ちょっと事情があってボスは日本に帰国したのです。
その後、私が武蔵探しを続けていたのですが、そんなある日なんと!
偶然道端で武蔵に出会ったのです!いや~、感動の再会でした。(私だけ?)
慌てて車から降りてきた私を見て武蔵は一瞬逃げようとしたのですが、
『むさし~、むさし~!』と呼び続けると逃げるのをやめてその場に座りました。
しばらく私も声をかけながら座ってお見合い。3分くらいですかね。
大丈夫そうだったので、ゆっくり近づいて抱き上げてびっくり!!
すっかり軽くなってました。とってもおでぶな子だったのに、、、。
2ヶ月間ほんとによくがんばってくれました。
私はあのときの再会は一生忘れられないと思います。

武蔵のママ(うちのボス♂)はもうすぐ武蔵を迎えにいきます!
武蔵もちゅらも、日本へ行けるようにマイクロチップを入れてあります。

武蔵はもうすぐ日本だね。ちょっと寂しい私、、、、。

なんだか長くなっちゃった。


ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
22:09  |  おともだち  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ぽち丸 様

2ヶ月間、きっとろくに食べることも出来なかった武蔵。
なのですが、再会の翌日にまずは病院に連れて行ったのです。
いろいろ大丈夫かな、、、と思って。
実は武蔵はとってもおでぶちゃんだったので、ドクターからも
ずっとダイエットした方がいいぞーと言われていたのです。
なので、病院に連れて行った時のドクターの最初の一言は
『おー!前よりずっといい!!』
でした、、、。
ということで、今の体重をキープしてくらたら、、、というの
がドクター&臨時ママの願いだったりしてv-12
あんまり食べ過ぎるなよー、武蔵!!
いく |  2008.10.02(木) 20:53 | URL |  【編集】

humi様

はい。きっとちゅらは待っています。寝ながら、、、。
『果報は寝て待て!』ですね。(←かなり自分本位♪)
武蔵との再会は本当に感動的でした。
今思えば、そうとう興奮してましたね、、、私。
いく |  2008.10.02(木) 20:47 | URL |  【編集】

こんにちわ^^

2ヶ月も流離ってたんですね!
でも無事でよかったです。
いっぱいご飯を食べて、回復しなくちゃね^^

ちゅらちゃんは、のんびり待機中ですね^^;
マイペースでナイスです!
あと3週間ですか~。
お仕事がんばって下さいね☆
ぽち丸 |  2008.09.30(火) 17:36 | URL |  【編集】

こんばんは

こんばんは!
ちゅらちゃん、可愛い寝姿です~♪(^ ^)
ちゃんと、寝て待ってくれていますね。
武蔵君、無事見つかって良かったですね~(> <)
すごく心配ですよね。
無事、ママさんの元に帰れて、良かったですね。(^ ^)
humi |  2008.09.29(月) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/18-715d0a69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

