☆  2017.04 ☆  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.02 (Thu)

おともだち

10月になっちゃいましたね~。今年もあと3ヶ月か、、、。
あと3週間ちょっとでちゅらのもとに帰れます!まっててねー、ちゅらにゃんこ!!

さて、現在の私の滞在先によく現われる野良にゃん。
021008_1

よくお昼寝に現れます。
最初のうちは、近くを歩いただけで逃げていってしまっていましたが。最近ようやく
慣れてきてくれたようで、あんまり逃げなくなりました。
でも、私はあと数週間で家に帰っちゃう、、、と思うと、さすがにご飯はあげられません。
とはいえ、私のかなりの心の癒しになってます。ありがと~。

それでもやっぱり、ちゅらが恋しい私は携帯に入れたちゅらの写真をのんびりと眺めています。
021008_3
ねずの頭だけ、、、にゃ?

ん~っっ、きゃわゆいーん。

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
22:58  |  もう1つの南の島から  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ぽち丸様

実は、このねずがついたオモチャ、ちゅらは全く興味を
示しません、、、v-12。あ、少し遊んだかな。
『愛猫大興奮!』的なうたい文句につられて買ったのですが、
残念、、、。まあ、そんなもんですよねv-15
今じゃちょっとお邪魔なインテリアです!
いく |  2008.10.04(土) 20:58 | URL |  【編集】

可愛い^^

牛さんみたいな模様のニャンコちゃんですね^^
癒され度満点ですね!

野良ちゃんだけに、ご飯とかは安易に与えられないですよね(涙)
でも今まで生活しているのだから、大丈夫ですよ!^^

ちゅらちゃん、ネズミの頭に見入ってますね~(笑)
気になってしょうがないのかな?
ぽち丸 |  2008.10.03(金) 20:45 | URL |  【編集】

BAMBI様

うちの中、ちゅらグッズでいっぱいですよっ。
親ばかですから~v-221
ところでBAMBI様、隠していたわけではないのですが、
あえて公表していなかった『南の島』の正体を明かして
しまいましたね~v-12。うへへっ。
これを期に公表することにしようかと思います!

ちなみにちゅらは一度もシャンプーをしたことがありません!
自分できれいにするんですよ~。
ブラッシングはたまにしますけどね。
いく |  2008.10.03(金) 20:26 | URL |  【編集】

猫用オモチャ

オモチャでお部屋が大変なことになりそうよねぇん。
次にパラオに行く時は、何か見繕って行こうかしら(^O^)
いつ見ても、ちゅらの写真は毛並みがキレイなんだけど、いくちゃんが居る時はしょっちゅうお風呂に入れたりしてるの?
BAMBI |  2008.10.02(木) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/19-cec30ce4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

