☆  2017.09 ☆  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.12 (Sun)

あと少し♪

ちょっと忙しくしてたら、あっという間に10月も半ば。
そしてちゅらに会えるまであと2週間となりました。

南の島は相変わらず毎日いいお天気です。
こちらのにゃんこ事情を知りたいと思いつつ、毎日のお仕事
に追われて出来ずじまい。ま、しかたないか。
ちゅらへのお土産もまだ見つからないのですが、家に帰ってすぐに
日本から姉が遊びに来るので、日本からいろいろと『ちゅらグッズ』を
運んでもらおうと、ネットであれこれショッピングしています。
食器とか、おもちゃとか、、、。超楽しみ♪

111008_1
すやすや、、、、

今頃、私のデスクの上でこんな感じで寝てるのかな~?
もう少しですよっ!ちゅらちゃん!!

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
00:17  |  もう1つの南の島から  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

パンダ 様

はじめまして!
お越しいただきましてありがとうございます!
南の島で暮らすうちの子は、おおらか、、、というか
マイペースに育っていっています。
ちなみにうちの子も重たいです。
青い海と青い空がとっても気持のいいところですよ。
いく |  2008.10.15(水) 22:31 | URL |  【編集】

はじめまして。
先日は拙ブログへお越しいただきまして有難うございます。

南の島にいらっしゃるんですか!
そんな中で育つちゅらちゃんはきっと大らかな子なんでしょうね。
確かにレオンにちょっと似てますかね?
うちのはデカ猫なんですけどね(笑)
パンダ |  2008.10.15(水) 19:48 | URL |  【編集】

BAMBI様

うふふっ。お花を贈ったのは私ですよ。
便利な時代になったものです。
『やっちまった』は、お気になさらず!
いずれ普通に明かすつもりでしたから~♪
いく |  2008.10.15(水) 11:04 | URL |  【編集】

前回の書き込みで、それと知らず「やっちまった」わたし(◎_◎;)
全然意識してなかったもんで…ゴメリンコv-12
R子ちゃんの掲示板で知ったような次第。
BAMBI |  2008.10.15(水) 01:51 | URL |  【編集】

無邪気な寝顔が可愛いね、ちゅらv-10
今月末までにはちゅらのいる南の島に戻るのねん。
いくちゃんの代わりにお花を送って下さったのは、近々渡航されるお姉さまですよね、よろしくお伝え下さいまし。
あー、わたしも行きたいわぁんv-237
BAMBI |  2008.10.14(火) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/20-006ec2e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

