☆  2017.11 ☆  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.06 (Thu)

さぼってました!

日本から遊びに来ていた姉も帰り、ちゅらと2人の日常が帰ってきました。

ここのところ少々ヒマなので、いなかった分の償いも込めてかなりちゅらと
遊んでいます。ねず投げマシーンになっていると言った方が正しいけど。
今日、新しいネズミのおもちゃをオープンしました。
061108_7
なんか長いにゃよ。

はい。そうなんです。ネズミ4人家族が連なっているおもちゃ。
いや~、食いつきましたね、ちゅらちゃん。
そのせいか、今は既に寝ています。

061108_1
じ~、、、にゃの。

こちらはじっとヤモリを狙うちゅら。
すごーくちっちゃいのが壁を這っていたのですが、もう釘付け!
そして、この20分後にはしっかり捕らえてました。
やっぱりちっこくてちょろちょろ動くもの、好きなのね~

毎日ちゅらと遊んでいる私ですが、姉がいる間もすっかり遊んじゃいました!
ブログの更新もせずに、ホントにすっかり!!
観光(?)にも行っちゃいました。
そしてこんなキレイな夕焼けも堪能。

061108_3

いや~、南の島の夕焼けは最高です!!

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
22:40  |  南の島  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ぽち丸さま

こんにちわ!
ホント、うちの子はまだまだ野性味たっぷり(?)な気がします。
南の島の子だからでしょうか~?

ヤモリを捕える姿はなかなかかっこいいですが、食べる姿は
ちょっと引きますよ、、、。私はあの手の生き物は苦手なので。

ここの夕日、ホントにキレイなんですよ。
雲がなくなることがほとんどないところなので、太陽だけがキレイに
沈んでいくのを見ることはあまりないのですが、夕焼けが最高です!
ぜひ見に来てください!(遠いけど、、、)。
いく |  2008.11.09(日) 10:26 | URL |  【編集】

良かったね~^^

こんにちはデス。

ちゅらちゃん、いっぱい遊んでもらえて良かったね♪
ネズミの投げ過ぎで、筋肉痛にならないで下さいね^^;

ヤモリを捉えるとは…!やはり野生の血が騒ぐのかな?
ウチは、蚊すら追いかけません(涙)
ちょっとはちゅらちゃんを見習って欲しいッス…。

とってもキレイな夕日ですね!!
グラデージョンがステキです☆
ぽち丸 |  2008.11.07(金) 14:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/23-592ba000

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

