☆  2017.10 ☆  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.11 (Tue)

メタボリスト!

本日は、アニマルシェルターへチェックアップに行ってきました。
特に悪いところはないのですが、ドクターはやっぱり、、、、、
『ダイエットするのもいいかも、、、』と。
体重を計ってもらったら6.4キロでした。やっぱデブ?

ということで、デブさがよく分かる感じの写真を。

111108_3
しつれいにゃよっ!にゃっ!!

いや、、、おなかのあたり、、、たる~んだよ。
まだ若いからいいけど、ゆくゆくはメタボリスト?まっしぐら??
ちょっとがんばってダイエットでもしますかね、ちゅらちゃん。

好きじゃない車に乗せられ、あんまり好きじゃない病院へ連れて行かれて
かなり疲れたご様子でした。午後はずーっとお昼寝でしたね。
こんな感じで。
111108_2
すやすや~。

車の中も緊張。ドクターの前は更に緊張!だったもんね。
写真はこの前遊びに来ていた姉が撮ってくれたものです。
でも、今日も同じ感じでお昼寝でした。
ん~~っ!きゃわゆい~ん♪

体重って、やっぱり5キロ程度くらいがいいのかしら~??

姉の話ついでに、姉が来ていた時に行った滝の写真です。
南の島は、海はもちろん絶品!にきれいですが。実は陸も楽しいのです♪
この滝は最高!ですよ~。

111108_1


ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
22:39  |  ちゅらの日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

momoさま

ありがとうございます~。
ちゅらは足には足袋、手には短め(?)の軍手を
しています!
ももちゃんも重たいですか?それを聞いてちょっと
安心しちゃいました。(安心していいのか?笑)
またお邪魔しますね~。

いく |  2008.11.14(金) 09:58 | URL |  【編集】

ぽち丸さま

そうなんですよ、、、6.4キロ。
ホントに重たいんですよね、抱っこすると。
そんなに大量に食べてる訳でもなく、毎日部屋の中を
走り回って運動もしているのですが、、、。
まあ、健康一番!で、気長に様子を見ていこうかと。

ミンミンくんは今日もホットカーペットでほっかほか
ですか?
いく |  2008.11.14(金) 09:52 | URL |  【編集】

カピバラ丼さま

おー、いらしゃったことがあるのですねっ!南の島。
あの滝、大好きなんです。実は私がこちらに移り住むことに
なったきっかけだったりして、、、。
ぜひまたお越し下さい!その時にはぜひ、ちゅらにも会いに
きてくださいね~。

ブログにもまたお邪魔します!
今後ともよろしくお願いします♪
いく |  2008.11.14(金) 09:44 | URL |  【編集】

ご訪問&コメントありがとうございました。
うちのにゃんこも体重それくらいあります。
やっぱりデブなのかしらねえ??
ちゅらちゃん、足が足袋みたいになって可愛いですね♪
momo |  2008.11.12(水) 23:00 | URL |  【編集】

おぉ~!

こんばんはデス。

ちゅらちゃん、6.4kgあるんですか~!?
見えないですけどね?^^;
これは頑張ってダイエットですかね?

でも個人的には、ポッチャリニャンコが
好きですけどね~♪
健康に害が出てくるようなら、
ダイエットもしなくちゃですよね^^;

ちゅらちゃん、
ウチのミンミンと反対で
ヒンヤリスポットで寝んねしてますね☆
ぽち丸 |  2008.11.12(水) 19:51 | URL |  【編集】

初めまして^^
先程は、当ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございました♪
コメント嬉しかったです☆

いくさんは、海外生活なのですね!
一通り読ませて頂いたのですが、私多分そちらに3年前旅行に行きました。(滝で確信!)
とっても素敵な場所ですよね。
またぜひ行きたい土地だったので、ちゅらちゃんが羨ましい(笑)

確かにそこで出会ったニャンコ達は、スマートだったけど
健康なら大丈夫ですよ。
でもちゅらちゃん、6.4キロもあるように見えないんだけどな^^;

また遊びに伺いますね!
今後とも宜しくお願いします^^
カピバラ丼 |  2008.11.12(水) 13:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/26-6bd9d7bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

