☆  2017.05 ☆  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.14 (Fri)

リニューアル!

テンプレートを変えてみました!
いかがでしょうか~?結構、苦労しました。
作業してると、あれもこれもやりたくなってしまって。

というわけで、日記も書かず仕事もせず(?)、すっかりパソコンに張り
付いてしまっていた私でした。

そんな時、おヒマなちゅらは、、、

一昨日。

131108_1
くにゃ~

昨日も!

131108_3
ほにゃ~

と、なぜか洗濯用のカゴをひっくりかえして中で寝てました。
気に入られてしまいました、洗濯カゴ。
もうすぐ出動予定なのですが、今も中で寝ています

あんまりかまってあげられなかったので、サービスなでなで♪

131108_2
きもちい~にゃ~

あ、、、なでなでしているのは、私の足です!失礼。

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
10:33  |  ちゅら&いく  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

カピバラ丼さま

ありがとうございます!
とりあえず落ち着いたテンプレート変更作業ですが、
またしばらくしたらやりたくなるんだろうな、、、。

洗濯カゴはなんでにゃんこに好まれるんでしょうかね?
部屋にはほかにもいろんなカゴが置いてあるのに。
私がかわいくセッティングしたカゴベッドには全然
入ってくれないのですよ~。
いく |  2008.11.15(土) 08:36 | URL |  【編集】

ぽち丸さま

ありがとうございます~♪
模様替え、苦労しました。
残す課題は、サイドメニューの字を小さくすること
なんです、、、。なかなか手強い(?初心者なので、、)。

にゃんこはどんなポーズで寝ていても幸せそうですよね~。
やっぱり体が柔らかい特権でしょうか??
いく |  2008.11.15(土) 08:24 | URL |  【編集】

黒ネコさま

はじめまして!
コメントありがとうございます。
ホントにパソコン前から動けない2日間でした。
もっと知識があれば短時間で終わる作業なんでしょう
けど、なんせ初心者なもんで、、、。
黒ネコさんのところにも遊びに行かせてもらいます!

いく |  2008.11.15(土) 08:15 | URL |  【編集】

No title

テンプレート替え、お疲れ様でした^^
南の島のイメージで、とってもかわいいです☆

私も先週変えたのですが、色々やりだしたらハマル?
週末が潰れましたよ(笑)

ちゅらちゃん、お耳潰れてる・・・
でもとっても気持ち良さそうな寝顔がいいですね。
猫ってどうして洗濯籠好きなんでしょうね?
ウチも必ずってぐらい干した帰り道は入っていますよ♪

カピバラ丼 |  2008.11.15(土) 01:40 | URL |  【編集】

祝・リニューアル!

こんにちはデス!

色々やりだすと止まらないですよね~^^
私も始めて変えて見た時は、苦労しました^^;

籠の中で熟睡ですね!
気持ち良さそうなちゅらちゃんみたら、
こっちまで眠くなってきちゃいますよ~^^


ぽち丸 |  2008.11.14(金) 17:21 | URL |  【編集】

No title

始めまして<(_ _)>
リニューアルの文字に引かれて遊びに来ました
テンプ変えてみたんですか
始めると色々変えたくなるんですよね^^
クロネコもよく変えるので
その気持ちよく解ります
始めるととまらない~~~♪
時間のたつのも忘れちゃいます(笑)
とても素敵なリニューアルです

洗濯籠で気持ちよさそうに寝ているちゅらくん
かわいいですネ~
黒ネコ |  2008.11.14(金) 11:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/27-61c354de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

