☆  2017.05 ☆  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.15 (Sat)

NEWおもちゃ

最近よく仕事(とか)をしていると、ちゅらがパソコンと私の間にどどぉーん
と立ちはだかります!

151108_1
どーーーん!

お腹がすいた、遊んでくれ、ひまだ、、のどれかを訴えに来るようなのです。

っというわけで、新しいおもちゃ登場!遊んじゃいます♪
ま、いままで使っていた『プレイキャット・ミニ』の先っぽを取り替えただけ
なのですが、一応新しいということで、、、。

151108_3 →→→ 151108_4 これに変えてみました。

ボールだと全然遊んでくれなかったんです。
で、変えてみたら、、、、。

151108_5
にゃっ!にゃっ!!

写真がへたくそなため、まるで臨場感が伝わりませんが
かなり興奮して追っかけ回してくれました!

どお?満足してくれた?

151108_6
もう、、、ねむいにゃ、、、

っと、今日も勝手に盛り上がって勝手に終わる!(←『のだめカンタービレ』
より勝手に引用)的ないつものスタイルを全うするちゅらなのでした。

でも、ちゅらの興奮度No.1はやっぱり白いねずだね、、、。

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
21:16  |  ちゅらの日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ぽち丸さま

v-411座りますね~、マウスの上!
マウスの上にキャットかよ~!!って感じです。

のだめ、大好きなんですよ~。ドラマではまりました!
何度見たことか、、、、。
いく |  2008.11.17(月) 20:32 | URL |  【編集】

oceangeckoさま

ほんとです~。おもちゃには結構悩まされます。
買って来たおもちゃには反応なしかと思えば、
そのへんにあるもので激しく遊んでみたり。
いいお値段したのに遊んでくれないおもちゃが
うちには結構あります、、、。
いく |  2008.11.17(月) 20:28 | URL |  【編集】

momoさま

はい。マックです!かわいいです。

いい写真が撮れないのは、今のところデジカメのせいにして
自分を慰めていますが、新しの買っても撮れなかったら結構
凹むかも、、、、、。
いく |  2008.11.17(月) 20:18 | URL |  【編集】

No title

こんにちはデス!

PCの前に立ちはばかるの、よくやりますよね!
マウスの上に座られた日には、お手上げです^^;

ちゅらちゃんはボールより羽がお気に入りですか~。
チラチラ動く方が、楽しいのかも♪
視線がクギ付けですね~^^

のだめ、私も読んでますよ~ん☆
ぽち丸 |  2008.11.16(日) 16:21 | URL |  【編集】

No title

こんにちわ^^
猫のおもちゃって、今まで使ってなかったのに、
突然使い始めたりもしますよね。
本当気まぐれ。
ま、それが猫のいいところですが^^
oceangecko |  2008.11.16(日) 12:23 | URL |  【編集】

No title

あ。パソコン、マックですか?
↑注目する場所がおかしいけど…;
臨場感のある写真を撮るのって難しいですよね。
遊んでいる所を撮っても、ブレたりボケたりフレームアウトしたり。。
おネム顔のチュラちゃんにポチ☆
momo |  2008.11.15(土) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/28-ce84b717

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

