☆  2017.06 ☆  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.17 (Mon)

ちゅらの朝

朝、窓を開けると必ずやってくるちゅら。

171108_4
きもちいいにゃ~♪

南の島の朝は気持ちがいいのです。白い雲もきれい♪

ちゅらはキッチンの窓も好きです、
なんか、電車で外を見てる子供みたいだけど、、、。

171108_2
わんこが走ってるにゃ!ひとが歩いてるにゃっ!

窓からのパトロールが終わると、ビーズクッションでくつろぎます。

171108_1
今日も異常なしにゃ~。いい仕事したにゃ~。

毎日ご苦労さまです!

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
21:21  |  ちゅらの日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ぽち丸さま

にゃんこって時に人間みたいな仕草しますよね。
かわいくて目が離せません!
日本は寒いみたいですね。
風邪引かないように気をつけてくださいね。
いく |  2008.11.21(金) 09:33 | URL |  【編集】

黒ネコさま

はい!お外大好きですよ。外には出しませんが、、、。
窓を開けても暖かいですが、、、暑いです!!
風のある日は涼しかったりもしますが、風がないと
もう大変です!
でも、朝晩は涼しいのですよ。
いく |  2008.11.19(水) 23:23 | URL |  【編集】

カピバラ丼さま

ホントに外を見てると楽しそうですよね。
葉っぱが風に揺れただけでも反応していて、
とてもキュートなんですよね~。
いく |  2008.11.19(水) 23:17 | URL |  【編集】

No title

こんばんはデス!

窓から眺めるちゅらちゃんのポーズがナンとも言えません!
ほんと、子供みたいですね~^^

南の島は暖かくていいな~♪
コチラはいきなり極寒ですよ^^;
今日は全員、あまり動きません。

最後のちゅらちゃん、
パトロール終ってガッツポーズしてるみたい!
ぽち丸 |  2008.11.19(水) 19:28 | URL |  【編集】

No title

ちゅらくんも窓から外眺めるの好きなんですネ
風鈴コンビも大好きです
まだ窓を開けても暖かいに南の島が羨ましいです
ちゅらくんも気持ちよさすです
黒ネコ |  2008.11.18(火) 11:43 | URL |  【編集】

No title

ちゅらちゃん、今日もパトロールご苦労様です(笑)
外の風や匂いを感じ取ってるのかな?

我が家もあえて出してあげれるベランダの窓を開けると
家のどこにいても走ってきます。
もしくは、窓の前で鳴いて催促です^^;

でも室内飼い猫ちゃんには、それも刺激なんだよね♪

カピバラ丼 |  2008.11.18(火) 01:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/29-041948b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

