☆  2017.10 ☆  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.22 (Sat)

具合が悪い、、、

なんだか数日前から、PCの調子が悪くて更新できずでした。
たまによくなるんだけど、、、、。
現在、原因究明中です。

っと、パソコンに張り付いていたら、今度はちゅらの調子が悪くなり、、、。
たくさんケロって、2日間ご飯が食べられませんでした。

221108_1
きちゅいにゃ、、、、。

って感じで寝てました。
昨夜、獣医さんに診てもらって注射とかしてとりあえずなんとか。
今日は少しご飯を食べました。でも遊んではくれない、、、。
今も寝てます。

病院に連れて行ったから怒っているのか、獣医の先生が昨日『今夜は
ご飯は無しね。』って言うのでご飯あげなかったから怒ってるのか、
それともただただ具合が悪いのか、、、、。

221108_2
ちょっと怒ってるにゃ、、、。

得意のよっかかり姿でアンニュイな顔してました。
こめんよー!
だって具合悪いから病院いったんだもんっ!
だって先生がダメって言ったんだもんっっ!
と言い訳の母なのでした。

ちゅら~!早く元気になっておくれ~

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

19:38  |  ちゅらの日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ぽち丸さま

ありがとうございます。
顔隠して寝ちゃって、ほんとにキツそうでした。
ケロったのは初めてだったので私もびっくりして、、、。
でも、元気になりましたよ!

いく |  2008.11.25(火) 10:45 | URL |  【編集】

oceangeckoさま

ありがとうございます!
ほんとに原因がわからなくて、、、。
悩んでしまいますね。
ご飯、食べられるようになりました!
いく |  2008.11.25(火) 10:40 | URL |  【編集】

大丈夫!?

ちゅらちゃん、大丈夫ですかっ!?
ケロケロが続くと心配ですよね。

お顔隠してる写真、なんだか切ないです~!

早くよくなってね!!
ぽち丸 |  2008.11.24(月) 00:38 | URL |  【編集】

おばちゃんさま

ありがとうございます!
だいぶ良くなってきましたよ。
おばちゃん、またお土産もって遊びにきてね。
いく |  2008.11.23(日) 21:23 | URL |  【編集】

早く良くなりますように

ちゅらちゃん、具合はどうですか。1枚目の写真、
なんだか見ていて心配になります。
結構原因がはっきりわからないのって多いですよね。
今日の朝からはご飯もらえるのかな。
ちゅらちゃん、がんばれ!早く元気になってね。


oceangecko |  2008.11.23(日) 10:47 | URL |  【編集】

心配なり

ちゅらちん、大丈夫かい??まだ気持ち悪い??
先生、ママの言うこと聞いて早くよくなってね。
おばちゃんも心配してるよー。
元気になったら、またいつもの美人顔をみせてちょうだいね。

海の向こうのおばちゃんより・・。
おばちゃん |  2008.11.23(日) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/30-1410c51c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

