☆  2017.08 ☆  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.25 (Tue)

復活!

みなさま、ご心配をおかけしました。
ちゅら、復活しました!!

251108_1
もうだいじょぶにゃっ!

励ましのコメントをくださった皆様!ほんとうにありがとうございました。

ご飯もしっかり食べられるようになりましたが、前よりはちょっと食が細い
感じがします。もしかして、体も細くなる~??
ま、ちゅら自身もエクササイズに励んでいるようなので、、、。

251108_4
すとれっち~。ちゃんと鏡でも確認にゃっ!

っというか、ねず取り遊びまえの準備運動かしら?

251108_2
いつでもどーぞにゃっ!

というわけで、日常が帰ってきました。
私もねずを投げることの出来る喜びに震えております♪
しあわせ~。

251108_3
ちゅかれたにゃ~

って、、、早っ!!
ま、病み上がりだからしょうがないか。

それにしてもPCの調子がよくなったと思ったら、ちゅらの調子も良くなった。
まさか、、、ちゅらもAPPLE社の製品かい、、、???

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
11:15  |  ちゅらの日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

カピバラ丼さま

はい。最近あそんでるネズはファミリーなんです!
4匹つながってるのですよ。でも4匹目はとれちゃった。
最初は狂喜乱舞だったのですが、ちょっと飽き気味です、
やっぱりシンプルなネズがいいのでしょうかね~?
いく |  2008.11.26(水) 07:51 | URL |  【編集】

ぽち丸さま

いつもありがとうございます!
すっかり元気になりました。今日は朝から走り回っています。
原因がよく分からないのですがね、、、。
個人的にはストレスかな~?っと思っています。
いく |  2008.11.26(水) 07:47 | URL |  【編集】

No title

ちゅらちゃん、具合良くなって良かったです。
2日間って心配ですよね。
確かに病院って具合が悪い時しかいかないから猫ちゃんも悪いイメージしか残らないかも^^;

ちゅらちゃんの遊んでるネズーは、大小連結なんですか?
病み上がりですし、あまり無理されませんように♪
カピバラ丼 |  2008.11.26(水) 02:38 | URL |  【編集】

良かったニャ~!

復活して良かったです~!!
暫く更新がなかったので、ドキドキしてました(ホッ)

鏡を見ながらのストレッチ、ナイスです!^^
ボディチェックも欠かさないのね?

まだ病み上がりだそうなので
準備運動しっかりして、完全復活して下さいね!
ぽち丸 |  2008.11.25(火) 16:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/31-4240ddba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

