☆  2017.08 ☆  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.02 (Tue)

写真、むずかしい、、、。

欲しいのです。カメラが欲しいのです。
今使っているデジカメはかれこれ10年前のもの。
本体は巨大!液晶は極小!という代物です。
もちろん『腕が悪い!』といわれればそれまでなのですが、
なかなか上手に写真が撮れないのですよね~。

021208_2
キレイにするからキレイに撮ってにゃっ!

た、、、たぬき??

まあ、とにもかくにもいい加減、新しのに買い替えよう♪という
決意はしたのですが、何にするかが決まらない。

『コンデジの高性能なのにしよう!』と思ってみたり、
『だったら一眼?』と思ってみたり、、、。困ってます。
デジイチ欲しい♪なのですが、外出時にも持ち歩いてとなるとやっぱり
コンデジの方がいいのですかね~。

021208_3
どっちでもいいから、新しいねずも買ってくださいにゃっ。

はいはい。分かってます。ねずって消耗品だったのね(最近気づいた)。

私がプロゴルファーで、賞金総額1億円!とかだったらコンデジでも
デジイチでもまとめてどーんっ!と買えるのですが(←小さいなあ、、、、)。

021208_1
んにゃ~っ、ちいさいにゃ~

おや、今日は盆踊りですかい?

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
22:34  |  ちゅら&いく  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ありがとうございます♪

☆ぽち丸さま
はい。だいぶ機種が絞られてきました。
ホントに買っちゃいそう、、、、。
買ったらもちろんちゅらには踊ってもらいます!
楽しみ~♪
ぽち丸さんもデジイチ狙いですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆黒ネコさま
お~。やっぱりそうですよね。ブログの写真の背景ボケ加減
が、きっとデジイチ、、、と思ってました。
私もがんばりま~す!
いく |  2008.12.03(水) 20:43 | URL |  【編集】

No title

フフフ良くわかります~~
黒ネコも2ヶ月前にデジイチ買ったんです~コンデジより重いけどきれいな写真が撮れますよ~~^^
重さも大きさもコンデジのほうが楽かもしれませんけど
やはり写りw~全然違います
沢山悩んで下さい
そしてオキニのカメラをGetして下さい^^

ネズッチョw~たしかに消耗品ですよね~(笑)
黒ネコ |  2008.12.03(水) 11:29 | URL |  【編集】

わかりますよ~!

こんばんはデス!

お気持ち、よ~~~くわかります!(笑)
私のデジカメも、3~4年くらい前の機種なのですが
使えるっちゃぁ使えるし、でも高性能のも欲しい☆

近頃、年末商戦とやらで値下がってきてますからね!
私の狙ってるカメラも値下がってきたのですよ♪
(まぁ、先立つ物が…ですがね^^;)

ちゅらちゃんも、ネズさんのグレードアップ期待してますね!
ママがデジカメを新調した日には
ちゅらちゃんの盆踊りでお祝いだね☆
ぽち丸 |  2008.12.02(火) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/36-c524d55a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

