☆  2017.10 ☆  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.03 (Wed)

小姑ちゅらちゃん

昨日の床に落ちてる髪の毛をじっとみる、、、、に続いて
ちゅらの小姑っぷりを。

031208_1
きたにゃいのよっ!机の上!!

あ、、、、すんません。ちょいと忙しくて、、、、。

031208_2
こんなにいろいろ刺さってるから電気代が高いのにゃ!

あ、、、すんません。家電が多くて、、、。

031208_3
こんな安物のおざぶなんていらないにゃっ!

あ、、、すんません。確かに1ドル75セントと激安でした。

うーん、、、怖い怖い♪

さてさて、昨日のデジイチのお話ですが、だいぶコレ!ってのが見えてきました。
多分アレ買います。でもホントはアレとコレでまだ悩んでます、、、。
みなさんはどんな機種で写真とってるんだろう???

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
21:15  |  ちゅらの日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ありがとうございます!

☆ぽち丸さま
うわ~っ。怖いですね、ホコリチェックまでされたら、、、。
カメラのアレはNIKON D60です。ちなみにコレがKISS X2です。
キャノンもいいけど、ちょっとニコンに憧れがあったりして。
近日中に決定すると思います!
もう少し年の瀬に近づくと更に安くなったりしますかねぇ?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆oceangeckoさま
はいっ!買っちゃうと思います♪でも、まだどっちにするかが
決まってなかったりして。悩み多き年頃?です。
oceangeckoさんの写真、いい感じですよ~。
かわいさ倍増!ですね。
いく |  2008.12.04(木) 22:49 | URL |  【編集】

勢いで

デイイチ、買っちゃいましょう♪
こういうのは勢いです! そう、12月だし、
普段頑張っている自分へのプレゼント!
でもやっぱり難しいです(汗)
写真のちゅらちゃんの胸の毛がふさふさだぁ。
白くてきれいで、触りたくなりますね^^
oceangecko |  2008.12.04(木) 11:17 | URL |  【編集】

ちゅらおかぁ様!

チェックが厳しいちゅらちゃんですね^^;
そのうち、シッポで窓の淵とかチェックしだしたりして!?(笑)

「アレ」に絞ったんですか~!
「アレ」もいいんですけど、「コレ」も捨てがたい…。
って、「アレ」ってどれですか?(笑)

私の狙いはcanon EOS kiss X2です♪
ライブビュー機能が欲しいな~と思ったので^^
いくさんは、何を狙ってますか?
ぽち丸 |  2008.12.04(木) 09:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/37-04230491

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

