☆  2017.06 ☆  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.08 (Mon)

待ってばっかり

ちょっと仕事で、私は外に出る日が続いています。
というわけで、ちゅらちゃんはお留守番。

日中は何をしてるのかな~?やっぱりお昼寝でしょか?
ま、とにかく待ってる日々なのです。

夕方家に帰ると、まずは母の入り待ち!
玄関を開けると必ず目の前にいます。ちょっと嬉しい♪

でも、私が家に帰ってきても、『待ち』体勢は続きます。

081208_2
もうご飯なのにゃー!

まずはご飯待ち。お腹がすいてます!

そして、、、

081208_3
はやくにゃ!

ねず投げられ待ち。

そして更に、、、

081208_1
もう寝るのにゃ~!!

寝るの待ち。

まあ、そうは言っても私のベッドで一緒には寝てくれないのですがね。

お待たせばっかりでごめんね~、ちゅら。
ちょっとの間だけ我慢してください!
おやつ弾むからっ♪

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
23:09  |  ちゅらの日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ありがとうございます♪

☆oceangeckoさま
狭い家の中で更に狭いところを探して入りたがるんですよね。
お留守番が多くなると、もう1匹居た方がいいのかな~?って
思うのですが、なかなか、、、。
シェルちゃん&海くんのツーショット、ホントにかわいいです
もんね~。うらやましいです♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆sariさま
ホントによかったですね♪
普通のことを普通にやってくれる幸せ、わかりますっ!

おやつはここのところ弾んじゃってますよ~。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ぽち丸さま
やっぱりお留守番の間はお昼寝、、、、ですかね。
カメラでも取り付けて見れたら面白いですよね~。
寝る時はできれば一緒にベッドで寝ていただきたいのですが
なかなかそうはいきません。憧れです。
いく |  2008.12.11(木) 00:52 | URL |  【編集】

No title

こんにちはデス☆

お留守番の時の姿を見てみたいですよね!
きっとウチは、全員寝てるのでしょうけど…^^;

ネズミを前にして「待て」してるちゅらちゃん凄ーい!
ワンコみたいです~(笑)

寝るときはカゴに入って寝てるのですか?
でもタイミングは一緒じゃないと嫌なんだ(笑)
嬉しいですね♪
ぽち丸 |  2008.12.09(火) 13:43 | URL |  【編集】

ご心配おかけしました。
また温かいお言葉、ありがとうございました。
玄関を開けて、そこに猫のお出迎えがあるとうれしいですよね♪
ちゅらちゃん、おやつ弾んでもらってね~☆
sari |  2008.12.09(火) 10:48 | URL |  【編集】

うちは・・・

待ってる姿ってかわいい、やはり飼い主としては
ちょっとうれしいですよね♪
うちは2匹目を飼ってから、お互いに遊ぶようになったので、
少しさみしい気もします。じゃれあってる姿はとってもかわいいですが。
やはり、猫はバスケットが似合いますね♪
カメラ目線でかわいいぃ。
oceangecko |  2008.12.09(火) 06:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/40-58e1a2d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

