☆  2017.06 ☆  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.11 (Thu)

マウスの上にキャット

お留守番が多い今日この頃のちゅら。
私がパソコンに向かっていると、デスクの上に参上します。

111208_2
たそがれちゃうにゃ

夜の海も見つめてみたり、、、。

しばらくするとおやつの催促が始まります。
すぐには動けなかったりして『待ってね~』と言いながら仕事してると、、、

111208_1
これでどうにゃっ!!

キーボード前、しかもマウスの上を占領
もう立ち上がらないわけにはいきませんよね~。

111208_3
はやくにゃっ!!

食べる前のお約束の『お座りさん&握手そしてなでなで』を適当に済ませて
ご飯をゲットするちゅらちゃんなのでした~。

あとちょっとでちゅら感謝Dayできるからねっ

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
01:15  |  ちゅらの日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ありがとうございます♪

☆ぽち丸さま
おやつ攻撃、がんばってます!
でも、だんだん量が増えそうでこわい、、、。
気をつけなくちゃです。
私はやっぱりにゃんこの術中にはまる方ですね~。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆oceangeckoさま
うちの子、ホントにおやつが嬉しいのです!
なんともそんな気がします。
普段は抱っこキライ、私の膝にも乗らない、、、、なのに
おやつを食べる時だけは膝の上に乗ってくるんですよ~。
世渡り上手、、、、とでも言っておきましょうか。
いく |  2008.12.12(金) 23:32 | URL |  【編集】

No title

なでなでしてもらってる写真が、ちょっとだけうれしそう♪
それともおやつがうれしいだけ?
目線はしっかりいくさんですね。
かわいいなぁ。
おやつも欲しいけど、ママにかまってほしいんだよね。
oceangecko |  2008.12.12(金) 21:05 | URL |  【編集】

No title

こんにちはデス☆

忙しいとなかなか思うように遊んであげられないですよね^^;
ちゅらちゃん流、ストライキ?!(笑)

手が放せない時はオヤツ攻撃に限ります!
ごまかせてるのか、ニャンコの術中にハマッたのかは
微妙ですけどね…^^;

ちゅらちゃん感謝Day!☆
楽しみですね~♪
ぽち丸 |  2008.12.11(木) 12:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/41-78714d96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

