☆  2017.10 ☆  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.24 (Wed)

働いてました!

1週間も更新できずでした。
1週間よく働きました!まあ、楽しく仕事をしていましたが、、、。
そして気がつけば今日はクリスマスイブ!

南の島もクリスマスです。

241208_3

ホテルのロビーのツリーです。
外はビーチで、これまたイルミネーションがとってもキレイです。

私が忙しくなると、やっぱりちゅらはお留守番の毎日でした。

241208_2
毎日いい子にしてたにゃ。
サンタさん来なかったら怒るにゃよっ!


はい!きっと来るよ。25日の朝が楽しみだね~♪

次は年末年始が忙しくなる私。ちゅらはまたお留守番。
とりあえずサンタさんでご機嫌とらせていただいて(?)、年明けには
今度はお年玉かな~?

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
00:00  |  ちゅら&いく  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ありがとうございます♪

☆solさま
サンタからプレゼント、いろいろありましたよ~。
どれだけ気に入ってくれるか、、、なのですが。
年末年始も仕事をするのは社会人になってからずーっと
なのです。がんばりまーす♪
いく |  2008.12.26(金) 10:14 | URL |  【編集】

No title

メリークリスマス☆
ちゅらちゃんにサンタさんは来ましたか?
素敵なプレゼントが届くといいですね。
年末年始もも仕事なんて大変ですね。
体に気を付けて頑張って下さい。
ちゅらちゃんと楽しいクリスマスを…♪
sol |  2008.12.25(木) 20:22 | URL |  【編集】

ありがとうございます♪

☆sariさま
暖かいクリスマス、いまだに実感がわきません。
そして今年のクリスマスは時々どしゃ降り!でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆oceangeckoさま
足袋というか脱げかけの靴下というか、、、。
ちょっと足りなかった感じですね。
ま、それもかわいいのですが~♪(←親バカ)
年末年始もがんばりまーす!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆チコリさま
お越し頂きましてありがとうございます!
ホントはサンタさんにどーんとキャットタワーなんか
お願いしたいところなのですが、小さい南の島では
なかなか、、、。ということでちっちゃいプレゼント
になっちゃうのです。許してくれるでしょうかねえ、、?

いく |  2008.12.25(木) 18:51 | URL |  【編集】

MerryX'mas♪

チコリです
ブログへのコメントありがとうございましたm(._.)m

X'masとは言え、年末は忙しいですよね、ちゅらちゃんもお留守番えらい(^O^)
ちゅらちゃん、サンタさんからイイモノ、貰えるかもよぅ(☆_☆)
チコリ |  2008.12.25(木) 08:04 | URL |  【編集】

お疲れ様です

あら、年末年始もお仕事ですか?
お疲れ様です。
ちゅらちゃん、クリスマスプレゼントもらえるのかな?
お留守番はさみしいかもしれないけど、
ちゃんと愛情が伝わってれば大丈夫ですよね^^
ちゃぁんと座った姿がかわいいです。
ちゅらちゃんの足って、靴下というより、足袋に見えます(笑)
私だけかな?
oceangecko |  2008.12.25(木) 07:09 | URL |  【編集】

No title

いくさん、お忙しそうですね。
暖かいクリスマス、たぶんそちらもこちらも似た雰囲気でしょうね!
はじめは寒くないクリスマスに違和感を感じましたが・・・
ちゅらちゃん、サンタさん楽しみだね~☆
sari |  2008.12.24(水) 13:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/45-c7ce9f17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

