☆  2017.08 ☆  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.26 (Fri)

クリスマス終了!

昨日は友達の家でパーティーでした。
帰ってきたら日付が変わってました、、、。
ということで、クリスマスも終わり。
我が家のクリスマスのお飾りです。(←お正月っぽい)

261208_2

25日の朝にプレゼントを開けるのだ!と、ちゅらを見ると、、、、

261208_1
しゃんしゃんしゃん、、、にゃ、、、、

あら、そりに乗ってる夢でも見ているのでしょうか??
サンタはちゅらだったのかな?

お友達のたまきちゃんから頂いたプレゼント!

261208_3
これ、いいかんじにゃね。

ちゅらちゃん早速、興味津々♪

私からはこちら

261208_4

Happu Muuさんでお願いしたキッカーとおしゃれーす♪
ここいらへん、また後日ご報告致します!

そして実は、、、、、
私から私へ、自分へのプレゼントやっちゃいました!
ついにデジイチげっとです~♪
日頃ドルを稼いでいるので、円での買い物がとっても辛かったのですが、
まあ、クリスマスだしね~。
写真、がんばりまっす!あ、仕事もだ、、、

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
10:39  |  ちゅら&いく  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

No title

ちゅらちゃんにプレゼントがいっぱいですね♪
おもちゃとかプレゼントをして気に入って遊んでくれると幸せですよね~。
sol |  2008.12.28(日) 00:38 | URL |  【編集】

ありがとうございます♪

☆かふぇさま
ご訪問ありがとうございます。
また覗きにきてくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆oceangeckoさま
まさに沼、、、、。ぴったりな言葉ですね。
デジイチ楽しい!!
まだまだじっくり触れてないので、これからゆっくり
がんばっていこうと思ってます。
oceangeckoさんの写真、上手でうらやましです~。
あ、うちのこはいつも無防備に寝ています。
なんでだろう、、、?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆Rucionさま
デジイチゲット、楽しみにしていますよ~。
ちゅらはあの場所に行くと特にへんてこな格好でよく
寝ています。隅っこ好き?
いく |  2008.12.27(土) 22:15 | URL |  【編集】

No title

ちゅらちゃんの寝姿、カワイイなあ♪
クリスマスプレゼントも気に入ったようですねー。

ワタクシもこの冬デジイチゲット計画中です。
ますますカワイイちゅらちゃんのお写真を、
お待ちしておりまーす♪
Rucion |  2008.12.27(土) 14:29 | URL |  【編集】

ついに!

2枚目のちゅらちゃん、可愛い!!
うちの子たちは、めったにこういうふうに無防備に寝てくれないので、
ちょっとうらやましい気がします。
豪華なクリスマスプレゼントですねぇ。
そのキッカー、大きさもいいです。
おっ!ついに!!!
デジイチゲットおめでとうございます♪
これでますますかわいいちゅら姫が見られる!!
一緒にデジイチの沼にはまりましょう^^
oceangecko |  2008.12.27(土) 07:07 | URL |  【編集】

ちわ

はじめまして
ブログ覗かしてもらっています。
ヨロシクお願いします。

かふぇ |  2008.12.26(金) 11:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/46-7e05e5b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

