☆  2017.05 ☆  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.10 (Sat)

遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪


忙しい年末年始を過ごしていたら、あっという間に10日!!
すっかり更新もできないままで、、、。

ちゅらと私も無事に新年を迎えました。
南の島に持ってきてもらった鏡餅も!

100109_1
おいしいのかにゃ~?

ちゅらはあんまり興味なし、、、でしたが。

やっぱり興味があったのはこっちでしたね。
頂き物のニューねず♪かなりゴージャスなんですよ。

100109_2
ちょうだいにゃっ!

今年もねず穫りに励むちゅら。
投げるとちゃんと持ってきます!

100109_3
♪♪♪

しばらくねずを投げてあげる時間もなかったので、これからがんばります!

というわけで、今年もちゅら&いくをよろしくお願いします♪
そろそろみなさんのブログへの訪問も再開しますね~。

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
19:01  |  ちゅら&いく  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ありがとうございます♪

皆様、今年もよろしくお願い致します!

☆oceangeckoさま
シェルちゃんとカイくんはスルーですかあ。
猫にもいろいろあって面白いですよね。
うちの子も、『もう遊ばない!』みたいな時はスルーして
自分お好きなところに持って行ってしまいますよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆sariさま
はい。とっても忙しい日々を過ごしてみました。
今年も紅白は2分くらいしか見られず、、、。
ま、友達で紅白見てる人ほとんどいませんがね~。
海外に居るとNHK万歳!になってしまいます。
sariさんはどうですか~?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆Rucionさま
えー!増えたのですかっっ??
今度は何色でしょうか~?
お邪魔してじーっくり読ませていただきます!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆カピバラ丼さま
がんばってまた変な顔、撮ってみますね~。
なんか、たまにイジワルそうな顔とかしてて面白いです。
プレゼント企画!参加させていただきまーす♪
いく |  2009.01.15(木) 12:00 | URL |  【編集】

No title

いくさん&ちゅらちゃん、ご無沙汰しております。

本当だ!ゴージャスなねずみちゃんですね^^
ちゅらちゃんは、玩具をちゃんと運んできてくれるなんてすごい!
うちは、微妙な位置までしか持ってこないから飼い主の方が
床をはいずってますよ(笑)

そして変顔、ウケました!
たしかにわんこみたいな・・・いつものかわいいお顔とのギャップがまた良いです☆

今年もブログ、楽しみにしていますね(*^-^*)
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします♪

只今、当ブログでプレゼント企画を開催しております。
ぜひ、参加して下さいね☆
お待ちしております。
カピバラ丼 |  2009.01.14(水) 23:12 | URL |  【編集】

No title

いくさん、ちゅらちゃん、お元気そうですね♪
今年もどうぞよろしくお願いします <(_ _)>

我が家、冬休みに1にゃん増えちゃったのですよ。
また遊びに来て下さいね。

ねずくんと元気に遊んでね♪
Rucion |  2009.01.12(月) 10:47 | URL |  【編集】

いくさん、ちゅらちゃん、
あけましておめでとうございます!
お仕事、お忙しかったのかな?
ちゅらちゃん、ねずみをちゃんと持ってくるのですね!えらい!!!
私の実家の犬も持って来いはできないのに!笑
今年もよろしくお願いします。
sari |  2009.01.11(日) 08:50 | URL |  【編集】

あけました♪

お疲れ様でした^^
いく様もちゅらちゃんも元気で年越しできたようで
何より♪ 
鏡もちも、ちゃんと準備されてたんですね。
ねずちゃん、持ってくるんですか。
うちは投げたらキャッチまではしますが、
そのまま私をスルーして、どこかへ
行ってしまいます(爆)
今年もカワイイちゅらちゃんに会いにきます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
oceangecko |  2009.01.10(土) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/48-6ff2b186

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

