☆  2017.05 ☆  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.16 (Fri)

床冷房??

日本は寒いぞ~!っと噂で聞いてる(?)今日この頃。
今時期に日本にいない生活をもう5年ほど続けているので、ちょっぴり
想像がつかなくなってきましたが。

南の島は毎日まいにち暑い!!!です。
こんなに暑いのに毛皮を着ていると暑いんだろうね~、ちゅらちゃん。

やっぱり生きる知恵なのか、、、、、
ちゅらは毎日家のいろんなところに転がってます。

得意の『行き倒れポーズ』!

160109_1
まずはおなかにゃ~♪

160109_2
背中もにゃ~♪

そう、我が家の床はタイル張り。けっこう冷たくて気持ちいいのです♪
床冷房ってとこでしょうか。
あんまり陽の当たらないキッチンも人気です。

160109_3
午前中はここがいいにゃっ!!

母としては、『こたつで丸くなる』にゃんこにちょっぴり憧れてたりも
するんですがねえ、、、。
ま、好きなだけ転がってくれっ!

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
19:11  |  ちゅらの日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ありがとうございます♪

☆oceangeckoさま
ほんと、飲み過ぎくんみたいですよね~。
このお腹ぴったり感がきっと気持ちいーんでしょうね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆耳子さま
ありがとうございます!
暖かいというより、、、暑い!のですよ。
我が家は私のために(?)エアコンつけっぱなし!で毎月
電気代に怯えています、、、。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆Rucionさま
そうか~、ねこ団子の季節♪いいですね~。
ちょっぴり憧れます、、、。
いく |  2009.01.21(水) 18:49 | URL |  【編集】

No title

なんとお見事な行き倒れ!
それにしても、暑いのがよくわかるお写真群ですね。
ちゅらちゃん、伸びきってるもん。
我が家のコたちは、久しく伸びてはおりません。
今はねこ団子の季節ですから♪
Rucion |  2009.01.18(日) 16:19 | URL |  【編集】

No title

行き倒れの足がかわいいですねv-237

暖かいなんて羨ましいです!!
うちは猫部屋のエアコンをつけっぱなしにしているので、電気代が怖くて。。
耳子 |  2009.01.18(日) 10:55 | URL |  【編集】

行き倒れ!

1枚目の写真、まさに行き倒れ!!
ちゅらちゃん、酔いちくれたオヤジみたいになってるよっ(爆)
猫は本当に暑さ寒さをしのぐ、いい場所知ってますよね。
oceangecko |  2009.01.17(土) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/49-8e11d0d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

