☆  2017.05 ☆  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.21 (Wed)

あまったれ~

今朝は朝食後のひと眠りにこんなところを選んだちゅら。

210109_3
ほにゃ~

我が家で最も高いところです。
きっと誰にも(私か。)邪魔されない特別席なんでしょうね~。
はみ出た足が好きです。

210109_4
ちらっとにゃっ

寝ましたかっ!ってことで私はパソコンの前へ。
そうするとなぜか現れるんですよね~。

210109_2
キレイキレイにゃっ♪

でも、、、。
なぜ私とキーボードの間にどっかり座り込み、そして毛繕いする
必要があるんだろうか???
足の『パー』変だし。
仕事にならんし、、、、。
ということでパソコン前からどいていただくと、、、

210109_1
やっぱりひとりじゃさみしいにゃ、、、

お次は目の前の窓辺であまったれちゃんポーズなのでした。
くきゅきゅっっ♪かーわいい~。
邪魔はされてもちょっと嬉しい。やっぱり親ばかな私なのでした♪

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
20:19  |  ちゅらの日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ありがとうございます♪

☆sari さま
肉球かわいいのですが、うちは床がタイルばりのせいか
結構ザラザラしちゃってるんですよ~。
お手入れしたいんだけど、嫌がられて,,,,。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆oceangeckoさま
なぜか肉球が1個だけピンクなのですよ。不思議。
あのパァは、、、握手を求めてる感じでしょうか??
いく |  2009.01.24(土) 18:10 | URL |  【編集】

No title

タンスから見えるブチつき肉球は、いかんでしょ~。
これはかわいすぎです!
うちの子たちは肉球真黒だから、こういう肉球って
すごく触りたくなるんですよね。
その毛づくろい中のパァの足なんか
むぎゅってつかみたいぐらい(笑)
oceangecko |  2009.01.24(土) 07:10 | URL |  【編集】

No title

うう~!肉球がかわいすぎます♪
ぷにぷにしたいぃぃ!!!
やっぱり、いくさんのそばがいいのでしょうね~。

sari |  2009.01.24(土) 01:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/51-0ed004bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

