☆  2017.04 ☆  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.24 (Sat)

デビュー!

購入から1ヶ月が経った私のかわいいデジイチ君。
やっと写真を公開!にたどり着きました。
まだまだですけど、、、、。

まずは得意の姫ポーズ♪

240109_2n
モデルにゃっ♪

寝姿もお気に入りです。

240109_1n
すにゃすにゃ、、、

まだまだカメラのことなーんも分かっていませんが、楽しい!
今までよりいい写真になっているのでしょうか?
ま、これからぎっしり勉強します♪

最後は癒しの1枚で。

240109_3n
すにゃ~

ん~、たまらなくかわいいぞ。

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
18:38  |  ちゅら&いく  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

カピバラ丼さま

ありがとうございます!
まだまだ相変わらず何も分かっていない状態ですが、
モデル任せ(?)でがんばりまーす♪
いく |  2009.02.01(日) 21:47 | URL |  【編集】

No title

姫ポーズに悩殺され、かわいい肉球に癒され、生き倒れに噴出してしまいました(笑)
デジイチデビューおめでとうございます♪
うちは、1年前に購入しましたが、ろくに説明書読んでないですよ(笑)
でもハマる事間違いなしです!
これから色々な写真楽しみにしてますね(*^-^*)
カピバラ丼 |  2009.02.01(日) 20:20 | URL |  【編集】

ありがとうございます♪

お返事がすっかり遅くなってしまいました。
ごめんなさい!

☆sariさま
お~、sariさんもですかっ!はまっちゃいますね、写真。
カメラが大きくなったせいか、ちゅらはなかなか写真を
撮らせてくれませんが、、、。
ついつい寝姿になってしまいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆Rucionさま
そしてRucionさんもデジイチ仲間なのですねっ。
がんばりましょー!
モデルはなかなかモデルってくれませんが、、、。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ぽち丸さま
お久しぶりです~♪メールもありがとうございました。
カメラは結局,『アレ』にしました。
かわいくてたまらないですよ~。ちゅらの次に♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆oceangeckoさま
デジイチ先輩!いつもブログ見て、いいな~と思ってますよ。
ホントにレンズが欲しくなりますね。
またせっせと働いてゲットせねば、、、。
(↑はい。ドツボです!)
いく |  2009.02.01(日) 15:14 | URL |  【編集】

No title

おぉぉぉ! 待ってましたっ!
やっぱりきれいですよね~。
ちゅらちゃんもかわいさ倍増♪
これからますます可愛く&せくちーに
撮ってもらえるよっ^^

楽しいですよねぇ。
私もどっぷりはまって、
次のレンズ欲しいんですよね。
(↑すでにドツボ)
いくさまも、もう抜け出せないかも(笑)
oceangecko |  2009.01.29(木) 11:25 | URL |  【編集】

おぉぉ~!!!

ご無沙汰すております!ぽち丸です☆

デジイチっすかーっ!!!うらやますぃい~☆
やっぱりイイですね、ちゅらちゃんいつも以上に美人ですよ♪

いいなぁ、いいなぁ~。
「アレ」にしたんですか?^^


大変遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします!
ぽち丸 |  2009.01.28(水) 00:36 | URL |  【編集】

No title

まあ奇遇♪
ワタクシも年明けにデジイチさんになりました。
まだまだよくわからず、勉強中です。
おたがい、頑張りましょうねえ♪
ちゅらちゃん、モデルポーズしてくれてうらやましいわ♪
Rucion |  2009.01.25(日) 15:28 | URL |  【編集】

実は・・・

実は私もいくさんと時を同じく!!
まったくよくわかっていませ~ん♪
でも楽しいですね。
やっぱり姫ポーズがかわいいにゃ☆
sari |  2009.01.25(日) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/52-c07507f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

