☆  2017.04 ☆  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.01 (Sun)

まずは動かないものから

いや~。なかなか苦労してます、私。
デジイチくんを触るのが楽しくて撮影枚数は驚異的に増えているのですが,
その分パソコンに取り込んだりあれこれするのに時間がかかる今日この頃。

たっぷり画像はあってもなかなかいいのが撮れてない、、、。
ってことでやっぱり『動かない』ところからになっちゃうのです。

でもかわいいから許してください!

010209_3
ちゅらのベッドにゃっ!

私が立ち退くとすぐにのっかるちゅら。

010209_2
おすまし寝にゃ。モデルだものにゃ。

010209_1
ふにゃ~

やっぱり結局はタイルの上の方が冷たくて気持ちいいみたいです、、、。

動きのある写真にもチャレンジしますっ!
ちゅら、母に協力しておくれ~。

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
22:16  |  ちゅら&いく  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ありがとうございます♪

大変長らくのご無沙汰いたしました申し訳ありません!

☆ぽち丸さま
ちゅらは大きくても小さくてもあんまりカメラが好きじゃない
みたいなんですよね~。
なので寝顔写真ばかりが増えちゃいます。
でもやっぱり楽しいですね~、デジイチ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆oceangeckoさま
かわいいおめめでカメラ目線とかくれるといーのですが、、、
なかなかうまくいきませんね。
oceangeckoさんのジャンプ写真!憧れます~。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆パンダさま
はい。ホントに没作品ばかりです、、、。
そろそろしっかりカメラのきもちもお勉強したいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆カピバラ丼さま
是非!リンクお願いします~♪
すっかりさぼっちゃいましたが、これからがんばりますね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆Rucionさま
リンク、よろしくお願い致します!
Rucionさんちのみんなもお元気ですか~?
また遊びにいきますね~。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆solさま
ちゅらはいっつもタイルのうえでダラ~っと寝ています。
得意のポーズなのか、一番楽なポーズなのか、、、。
寒いところに行ったら変わるでしょうか?

いく |  2009.03.14(土) 17:13 | URL |  【編集】

No title

タイルの上で気持ち良さそうに寝ていますね。
このポーズはちゅらちゃんの得意のポーズなのでしょうか?

動く物の写真は難しいですよね。
私はひたすら寝ていたり、動かないで!と言いながら写してます(笑)
sol |  2009.02.15(日) 22:27 | URL |  【編集】

No title

ああ~! わかるわかる~!
我が家も躍動感のある写真はまだまだぜんぜんだめなんです。
寝姿ばかりが増えていく―。
デジイチ道、精進あるのみですね(笑)

いくさん、ちゅらちゃん、リンク戴きますね。
これからもよろしくお願いします。
Rucion |  2009.02.07(土) 12:17 | URL |  【編集】

No title

我が家も和室で障子超しに日向ぼっこして暑くなると畳に伸びてる子がいますよ(笑)
ちゅらちゃん、タイルの上で本当気持ち良さそうだな~。
なんとも言えない格好がかわいいです♪手枕?

もし宜しければ、リンク貼らせて頂いてもいいですか?
カピバラ丼 |  2009.02.03(火) 23:21 | URL |  【編集】

No title

私なんて、下手な鉄砲数うちゃって要領で、枚数だけは撮っていますよ。
全然、ISOとか露出とか考えないから没画像も多いです・・・・。

でもデジイチはやはり画像が奇麗ですよね~!
パンダ |  2009.02.03(火) 22:33 | URL |  【編集】

No title

そうですね。
なんといってもモデルにゃんの協力なくしては
なかなか写真が撮れませんよね。
でも、ちゅらちゃんはお利口さんにして
協力してくれそうです^^
oceangecko |  2009.02.03(火) 18:10 | URL |  【編集】

No title

こんばんはデス☆

やっぱり違いますねー!
お髭の感じとか、キレイですもんね^^
ちゅらちゃんは大きなカメラになって驚きませんか?
私もデジイチにしたいと思いつつ、
神経質な我が子に受け入れてもらえるのか不安です^^;
(ま、その前にお金なんですけどねー)

いっぱいいっぱい撮って、
いっぱい写真見せて下さいね♪
ぽち丸 |  2009.02.02(月) 17:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/53-9c840432

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

