☆  2017.07 ☆  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.19 (Thu)

毎日マイペース!

今日も南の島はとってもいいお天気でした。

まずは南の島の夕日です。

190309_3

家から見える景色です。
今日はちゅらと一緒に夕日を楽しみました。

パソコン仕事をしていたら、ちゅらが監視しに来ました。
が、、、、眠くなりました。

190309_1
ねむいのにゃ~。

そして本気で眠たくなったらしく、その後はデスクの上にどっさりっ!!!

190309_2
きもちいいにゃ。

夜になるとご飯をたくさん食べた後、、、、

190309_5
こうやって寝るのが好きにゃっ!

行き倒れもしくは食い倒れポーズで寝てました。
ホントにマイペースだよね~。

今日はかわいいデジイチで写真を撮ろう!っと思ったら電池切れでした。
なので本日の写真はコンデジで撮影です♪
やっぱり何かが違うのだ,,,。

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
23:10  |  ちゅらの日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとほ~♪

すっかりお返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。

☆oceangeckoさま
なんだかんだ言ってまた更新できずでした。
ホントにやめちゃいそうな勢いですよね~(笑)。
いやいや、これからがんばりますのでまたよろしくお願いします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆Rucion さま
南の島に行きたい病、ぜひ火をつけちゃってください!
まあ、、、毎日暑いですが、、、。
遅ればせながら、リンク頂いちゃいました!
今後ともよろしくお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆パンダさま
はい。南の島はホントに景色がいいです!
自然を相手にココロを癒してもらっています。
ちゅらも隣で一緒に夕焼けを見てる!っと思ったら外の壁を歩く
ヤモリを見つめていることが多いですが、、、、。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ぽち丸さま
はい。キレイな夕日はココロ洗われます!
朝日もきれいなんだけど、ちょいと暑いですね。
最近やっとデジイチの本に目を通し始めました。
なかなか前に進まず、、、の今日この頃です。
いく |  2009.04.06(月) 22:42 | URL |  【編集】

きれーい☆

こんにちはデス!

南の島ではこんなキレイな夕日が見られるのですね~!
海が近いと波の音も心地よさそうです♪

その気持ちよさに誘われてか、ちゅらちゃんオネムモード?(笑)
仰向けになっちゃうところが可愛すぎですよっ!!^^

電池切れ…よくやりますぅ^^;
つい夢中で撮ったり触ったりしてて、イザと言う時やっちゃうんですよね。
気持ちわかりますよー!(笑)
ぽち丸 |  2009.03.28(土) 13:23 | URL |  【編集】

No title

うわ~!
素敵な景色!
こんな景色が毎日見られたら、気持ちもリフレッシュできそうですね~!

ちゅらちゃんったら(笑)
ネムネムで可愛いですね~!
パンダ |  2009.03.21(土) 19:49 | URL |  【編集】

No title

いくさんもちゅらさんも、お元気でよかったです~。
お忙しいときは無理はなさらず♪

ちゅらちゃんの行き倒れ、すばらしいですね(笑)
そして夕陽もすばらしい!
ああー、南の島に行きたい病に火が付きそうです...

Rucion |  2009.03.21(土) 16:06 | URL |  【編集】

お久しぶり♪

うわ~、お久しぶりです♪
ブログやめちゃうのかな~って心配してました。
ん~。夕日綺麗ですね。
私もちょっと前から夕日撮影に目覚めて(笑)
よく撮ってるんですよ。
ちゅらちゃんも、お久しう!
2歳になったのね。
お誕生日おめでとうございます。
これからもかわいい寝顔見せてね。
あ、もちろん起きてるお顔も(笑)
oceangecko |  2009.03.20(金) 15:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/55-eb74801b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

