☆  2017.05 ☆  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.06 (Mon)

のんきに暮らしてまーす♪

3月に『がんばるぞ!』と言いつつ、またまた久々の更新になってしまいました。
もう4月じゃ!

ちょいとリニューアルしてみました♪
リニューアルが終わって『さて更新だ!』と思った昨夜、突然の停電、、、、。
まあ、この島ではそんなにめずらしいことではないので、すぐに終わるさ~っと
思っていたのに、なんと我が家は本日夜7時ごろまで停電しまくってました。
おかげでPCにも一切さわれず、、、。

060409_1
にゃに?にゃんにゃの??

、、、、と、そんな停電はちゅらにはあんまり関係がないようです。
相変わらず隅っこの壁に頭くっつけて寝てました。
電気がなくて困るのは人間ばかり~なのですね。

ところで、ここしばらくちゅらは首輪をしていません。

060409_2
生まれたままの姿にゃの!

確かに『裸ん坊』っぽいなあ。
実は新しいかわいいのを買ってつけてみたら、、、、

ちいさかった!

ただいま更に新しいのが届くのを待っているところです。

そんなこんなで相変わらずのんきに過ごしております。
忙しかったり停電に苦しめられたり、、、ってのもありますが、いーのです。
こんな景色見たらどうでもよくなっちゃうのだ。

060409_3


ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
22:58  |  ちゅらと南の島  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ありがとうございますぅ~♪

☆sariさま
3日の停電ですか!!!そりゃ大変です!!!
さすがにそこまでの経験はありませんが、やっぱり電気はないと
人間ってダメなんですよね~。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆oceangeckoさま
いや~、大人に停電は無理です!
子供だったらよかった、、、、。
oceangeckoさんはダイバーですか?
私、このブログであえて島の名前を挙げていませんが、、、、
うふふっ♪正解ですよ~ん。
ぜひまた来てください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆solさま
ありがとうございます!
でも実は、停電は続いているのですよー。
1日だけだったら慣れちゃってるのでもう文句もありません!
南の島の海へぜひぜひ遊びにきてくださーい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆Rucionさま
ホントにホントに日本って便利なところですよ~!
離れてみてしみじみ感じています。確かに過剰な部分も多いですけどね。
でも停電も慣れてくると以外と大したことなかったりして、、、。
単純に出来上がってる私でございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆黒ネコ さま
ありがとうございます。
海にはココロから癒されております。
もう都会の人ごみには帰れないかも、、、、?です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆yamamiさま
猫用ホカホカ、、、、実は憧れております!
こちらは暑いせいか、ちゅらはいつも『おぴろげ~』で寝てますので。
寒いところに連れて行ったら一緒に寝てくれるのかな~?


いく |  2009.04.13(月) 20:05 | URL |  【編集】

コメントありがとうございますm(_ _)m
確かに停電って困るのは人間だけかもしれませんね!
あっ!でもうちの3ニャンはいまだに
猫用ホカホカを使っているので「寒いやん!」なんて
うろたえるかもしれません(^_^;)
きれいな海ですね~これだけきれいだと何だか
泳ぐのが恐くなりそうですね。
私なんて近くの海を言えば大阪湾ですよ。大阪湾・・・
私もリンクさせてくださいね。
yamami |  2009.04.13(月) 10:09 | URL |  【編集】

こちらこそお久しぶりです^^
リンク此方もいただいていきます~

そんなに長いこと停電するんですか~
島暮らしも楽しいですネ~
色々とあって(笑)
しかしこんな景色見たら本と何にもいえませんよね
すばらしすぎて
黒ネコ |  2009.04.12(日) 10:43 | URL |  【編集】

ま、ちゅらちゃんがいっぱい♪
リニューアルですねぇ♪

日本に住んでいると、ときどき過剰に便利なんでわ? と
感じることがあります。
停電は、そりゃレイゾーコやPCを考えたら困りますが、
もう少しにんげんらしいペースで生きてもよいのでは?
と感じます。
そんなとき、南の島にあこがれちゃいますねー。
Rucion |  2009.04.11(土) 23:57 | URL |  【編集】

停電、本当に大変でしたね。
停電になると何も出来ないから大変ですよね。
でも、ちゅらちゃんにはそんな事は関係ないのかな?

南の島の海、とっても綺麗です。
日本から出る事がほとんどない(綺麗な海のあるとこなんて全然)から見ているだけで癒されます。
sol |  2009.04.11(土) 17:01 | URL |  【編集】

ちゅらちゃん、お久しぶり♪
停電かぁ。
小さい時に、12年間鹿児島県の島に住んでいたので、
台風で停電がたまにあって、子供ながらにワクワクしてました(笑)
でも、今実際に停電になったら・・・・・。
本当、何よりもPC見れないのがつらいかもしれません。
あ、あと冷蔵庫か(笑)

んまぁぁぁぁ!きれいな海!
溜息がでます。今ちょうど旅行行きたいモードで。
2年前に行ったパラオを思い出しました。
あぁ、旅行行きたい、その前に腰痛治さないと(苦笑)


oceangecko |  2009.04.11(土) 14:17 | URL |  【編集】

いくさん、こんにちは~!!!
停電、大変でしたね。
私はハリケーンで3日間の停電を経験したことがあります・・・!
きれいな景色とかわいい猫に癒されて、お互いがんばりましょうね!
寝転がるちゅらちゃんのお手手がかわいい♪
sari |  2009.04.09(木) 02:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/56-be1569ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

