☆  2017.05 ☆  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.13 (Mon)

停電は続く、、、

忙しいシーズンが終わったはずなのに、なぜか忙しいのです。
ま、周りの人に比べたら大して働いてないですが、、、、。
でも停電するわ忙しいわで困ったちゃんです。

停電は続いているのです。1日に約4時間程。
どうやら海底ケーブルが壊れたとかなんとかで、、、、。

でもやっぱりこの子にはあんまり関係ないようです。
寝てみたり、、、

130409_4
すにゃ~

高いところに上がってみたり、、、

130409_3
いちばんにゃっ!

ネズを取ってきて遊べ!アピールをしたり、、、、

130409_5
せっせ!せっせっ!にゃっ!

まあ、停電のおかげで私もちょっとゆっくり本を読む時間なんかをとったりして。
やーっとデジイチの本に手をつけてみました。
いやー、奥が深いのですねえ。

130409_2

本日届いた新しい首輪をつけて裸ん坊から脱出したちゅら。
今回も『猫の首輪工房』さんにお願いしました。かなりご満悦な私。
そして私にも、、、。

130409_6

うへへ~。おそろいの携帯ストラップを作ってもらっちゃいました~♪
自分へのプレゼント~ってのも嬉しいですよねえ。

さて最後にこの1枚。

130409_1
えべっ、えべっ!

やーっと背景をぼかすことの意味が分かってきたような、、、、
精進あるのみ!!

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
20:15  |  ちゅらと南の島  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

停電が続いているんですね。
多少不便でも、便利さのありがたみがわかったりして。
とか、他人事のように言ってごめんなさい <(_ _)>

そうですよね。にゃんこは目が見えるから停電なんて
関係ないんでしょうね。ねずさんをはこぶちゅらちゃん、
お目目が野生の香りがしますよ。

赤い首輪がとってもお似合いです。
我が家も最近、首輪をリニュウアルしました♪
Rucion |  2009.04.26(日) 12:55 | URL |  【編集】

ちゅらちゃんは停電、平気なんだ~。
あ、そっか、猫は目見えるしね(笑)
のんびりした空気が伝わってきます。

↓えぇぇ? 本当にですか?
 うらやますぃぃぃ。
 ダイバーではなく、サーファーなんですが、
 なんとなく惹かれて・・・・。
 すごく素敵なところでしたので、いつかまた行きたいです。
 さてさて いつになるやら・・・・(笑)

oceangecko |  2009.04.15(水) 07:05 | URL |  【編集】

はじめましてvNanashi1号と申します。
コメントありがとうございました!

ちゅらちゃんカワユイですね~♪
我が家のにゃんこは現在闘病中ですので、
躍動感溢れるにゃんこは私のオアシスですv

ちゅらちゃん若いだけでなく、めっちゃ美形ですね!!
美しいにゃんこ(外見だけでなく)は大好きです。
特に目が輝いているにゃんこが凄く好き!
ですので、またお邪魔させていただきますね!

停電・・・困りますよね、PC使っていると特に・・・。
PCといえば、ちゅらちゃんの後ろにあったマックちゃん
に興味津々です。
私は、MacOS9.22にこだわっている旧世代マックユーザー。
それでも通常WINユーザーになってしまってるのですけど(汗)。
Nanashi1号 |  2009.04.14(火) 23:34 | URL |  【編集】

停電ですか!
それは不便かも・・・。
うちはマンションなので、エレベーターが使えないと厳しいかも・・・。

そういえば先輩が今、タイにおりまして暴動の影響で大変だ~って言っていました。
パンダ |  2009.04.14(火) 21:35 | URL |  【編集】

こんばんはーご無沙汰してます♪
そういえば思い出しました。
私も「南の島」に行った時、レストランで停電に遭いました。
びっくりしたけどそのおかげで色んな人と話が出来たり、結果、とても楽しかったです。
絶対にまた行きたい!

ちゅらちゃん、電気は関係ないもんね(笑)
うちなんか、夜遅くまで電気や音楽つけてて、ジオマロは迷惑じゃないのかな?って考える時があります。
でもどんな状況でも眠い時は寝てるみたいですけどね(笑)
カピバラ丼 |  2009.04.14(火) 20:32 | URL |  【編集】

1日4時間の停電もお昼だったら電気に
頼らないでも出来ることをしたりして
いいけど冷蔵庫の中身が心配(>_<)

デジイチって奥が深いですよね~
深すぎて私は溺れてしまったので
今では何となく感で数打ちゃ当たる!
撮影をしています(苦笑)
こんな綺麗な背景だったらぼかすことないですよ。
うちのように汚れた襖や散らかった部屋を
隠すためにぼかしはあるのです(^_^;)
yamami |  2009.04.14(火) 12:34 | URL |  【編集】

一日4時間の停電ですか~
昼間なら問題ないかナ~~
のんびりできる時間を頂いたようですね

デジイチ奥深いですものね~
色々教えて下さいね
まだデジイチ使い初めて1年たってない黒ネコですから

ちゅらちゃん赤い首輪が決まってますね~^^
黒ネコ |  2009.04.14(火) 06:29 | URL |  【編集】

停電すかー!

こんばんはデス^^
日に4時間の停電って、結構長くないですか?
冷蔵庫とか心配になっちゃいますよー^^;

でもちゅらちゃんはマイペースですね(笑)
確かに、ニャンコに電気は関係ないかもですよねー^^

裸ン坊から一気にお洒落さんになったちゅらちゃん(笑)
ママと御揃いで、超可愛いです♪
私もお揃い作ってみようかな~?

デジイチ本、読み出すと止まらなくないですか?
読んでは試し撮りしちゃいますよね~♪
ぽち丸 |  2009.04.13(月) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/57-ffdcc300

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

