☆  2017.09 ☆  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.17 (Sun)

復活!

ながーーーいこと、お休みしちゃいました。
毎日見に来てくださっていた方、申し訳ありませんでした。
なぜか忙しい4月を過ごし、商売柄とーっても忙しいゴールデンウィークを
乗り越え、やっと余裕が出て来た今日この頃です。

ちゅら、元気です!毎日お留守番をがんばりました♪

170509_4
水平線へ向かうのにゃー!

なーんて夢でも見てるんでしょうか。

ゴールデンウィークまえに問題の停電もおさまり、平和な日々が戻って来ました。
ま、この子は相変わらずですが、、、

170509_3
くぷゎ~にゃのよ~。

お留守番の日々が続く中、『ねこのきもち』で知ったおもちゃを導入してみました。

170509_1
ちょいにゃっ!ちょいにゃっ!

ペットボトルに小さな窓を開けて、中にカリカリを入れてあります。
上手に転がしてカリカリが外に出せたら、、、

170509_2
いただきにゃっ!!

っと、遊び食いをしていただくおもちゃ。
最初は見向きもしなかったけど、あっという間にお気に入りになってしまいました。
お留守番じゃない今日も、せっせと転がしていたちゅらでした。

みなさん!お試しあれ~。

前回の記事へのコメントへのお返事も出来ずじまいになっておりました。
申し訳ありません。ぜひまたコメントもよろしくお願い致します!

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
19:50  |  ちゅら&いく  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

コメントありがとうございます~♪

☆oceangeckoさま
はい~.忙しい日々でした。
遊び食いをしていただくおもちゃ!ぜひお試しください。
うちの子は結構楽しそうに転がして、嬉しそうに食べてますよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ぽち丸さま
ただいまでございます!
まだまだぼちぼち更新になっちゃいますが、マイペースで
がんばりますので,遊びにきてください!
転がるシーバ、ミンミンくん喜んでくれるといいなっ!
マリオが持って来てくれるシーバも私は好きですが♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆カピバラ丼さま
お留守番、がんばってくれました。
まあ、寝てただけかもしれませんが、、、、。
ペットボトル、いいですよ。汚れたら新しいのに替えられますし。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ちゅらままさま
『ねこのきもち』にはにゃんこも知的な刺激が必要!って書いて
あったのですよ。なので試してみました。
うちの子にとっては知的な刺激よりも食欲が勝ってるきがしますが。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆yamamiさま
お留守番上手はホントに助かりますね。
留守の間は何をしているのか、見てみたい気もしますが、、、。
私がママと名乗っていますが、お家を守ってくれてるのはにゃんこ
の方ですよね~、実は。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆sari さま
平和です。まあ、基本的にはいつも平和な南の島ですが、、、。
ペットボトルに入れるカリカリは通常のご飯から拝借してます。
なので、ご飯の量は増やしてないのですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆クリアさま
お越し頂きましてありがとうございます!
よかったらぜひ、本物のの南の島にも遊びにきてくださーい!
私も早速リンクいただきました!
今後ともよろしくお願いいたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆Rucionさま
いそがしく仕事をして家に帰って来た時に『にゃ~っ!』って迎え
られると癒されちゃいますよね。
まあ、翻訳すると『早くご飯!!』なのかもしれませんが。
ペットボトル、ぜひお試しください!
いく |  2009.05.24(日) 22:40 | URL |  【編集】

早速、リンク頂いて帰ります~♪
クリア |  2009.05.23(土) 18:36 | URL |  【編集】

お久し振りでーす♪
少しはお忙しさは軽減していますか?
ワタクシは毎年のことながら、いいシーズン、いい残業(笑)で、
まいにちにゃんこの癒し求め中です (^_^;)
ちゅらちゃん、お留守番上手ですね。
この安上がりなおもちゃ、ワタクシもやってみたかったの。
作ってみようかしら。
飽きっぽい3にゃん、遊んでくれるかなあ...
Rucion |  2009.05.23(土) 10:43 | URL |  【編集】

初めまして。

「南の島で・・・・」に魅かれて
遊びに来ました。

家も猫を飼ってます。
フードをペットボトルに入れて遊ばせるとは、
面白そうですね^^。早速やってみます。
クリア |  2009.05.22(金) 16:06 | URL |  【編集】

お久しぶりです!!!
お仕事、お疲れ様です。
平和な日々が戻ってきたのですね~。ヨカッタ、ヨカッタ!
ちゅらちゃんもいくさんと一緒にいる時間が少し増えるかな?
面白いアイディアおもちゃですね~。
我が家には食べ過ぎ注意猫がいるので・・・無理かな?
sari |  2009.05.22(金) 01:33 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
猫ちゃんはお留守番が上手だから
助かりますよね。
わざわざ買わなくてもペットボトルに
穴を開けて代用したらいいんですね!
意外とこっちの方が喜ぶかも!
1度、試してみます(^^)/
yamami |  2009.05.21(木) 12:00 | URL |  【編集】

こんにちは!

初こめです。
連休はお疲れ様でした!
このおもちゃ、犬のトレーニング用みたいなものですね(^^)
猫もこういう遊びで脳トレもいいかもしれません。
暇をみて作ってみますね。
ちゅらまま |  2009.05.20(水) 04:39 | URL |  【編集】

そうですよねー。GWはお忙しいんじゃないかと思っておりました^^
ちゅらちゃんもお留守番頑張ったね!

このペットボトルの玩具いいですね。
市販のやつ持っているのですが、独特なゴム臭が取れなくて、
我が家では全く見向きもされません・・・。

でもペットボトルなら問題解決ですね♪
食いしん坊ちゃんには、とっておきな玩具かも^^
カピバラ丼 |  2009.05.20(水) 00:39 | URL |  【編集】

おかえりなさーい!

おかえりなさい&お疲れ様でしたー!
お仕事大変ですね^^;
ちゅらちゃんも、お留守番頑張ったね♪

ペットボトルのおもちゃ、イイですねー☆
私も作ってみようかな^^
シーバを入れれば、ミンミンでも遊びそう♪
いい情報有難うございまーす!

ぽち丸 |  2009.05.18(月) 16:36 | URL |  【編集】

お仕事お疲れ様です。
やっぱりGWは忙しかったんですね。
このおもちゃ、楽しそうと思いつつ
やっていなかったんですが。
そっか、好評なのね。うちもやってみようかな♪
oceangecko |  2009.05.18(月) 06:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/58-d58740d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

