☆  2017.04 ☆  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.11 (Sat)

戻りました!

1年ぶりの日本帰国を終えて、南の島に戻って来ました!
美味しいものいろいろ、セールも始まっててお買い物も沢山っ♪で
満喫してまいりました。

ちゅらにもお土産をいろいろ買いました。うふふ~。
その中から1つご紹介です。

110709_1

やっほーい!ベッドなのだ。
実家の近くのペットショップのセールでゲット♪一目惚れでした。
丸洗いOK。しかも底にペット用ヒーターとか保冷剤なんかを入れられるように
なっているのです。
母がこんなに喜んでも果たして使ってくれるかしら、、、?と不安がよぎりました。
が、、、、、

110709_2
ほにゃ~

入った!そして寝た!!
嬉しくて喜びの舞を舞った母なのでした~♪うれち~。

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
13:40  |  ちゅら&いく  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ありがとうございます~♪

☆ぽち丸さま
日本、満喫しました!
お芝居観に行ったり、ディズニーシーなんか行ってみたり。
でもやっぱり、ちゅらの待つ我が家が一番!です♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ oceangeckoさま
久しぶりに会ったちゅらは、ちゃーんとスリスリしに来て
くれました。ちょっと安心。
もしかしたらお土産の予感がしただけかもしれませんが、、、。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆クリアさま
ストーカーは、ちゅらでした!数日の間、なんだかやたらと
ついてまわってましたね。
ま、嬉しいのでぜーんぜん構わないのですが~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆Rucionさま
ホントです。使ってくれてよかったです!
セールで半額とはいえ、使わないんじゃ、、、、、と思って
かなりお店で悩んだのですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆カピバラ丼さま
ありがとうございます!寝顔に本気で癒される毎日です。
日本のペットショップはスゴいですよね。かわいいものだらけ!
楽しかったです♪
いく |  2009.08.07(金) 10:43 | URL |  【編集】

おかえりなさい!
とってもかわいいベットが似合っててちゅらちゃん、ラブリーです♪
保冷材等が入るなんていいですね!
南国にはぴったり^^

こういう寝顔、癒されるわ~!
カピバラ丼 |  2009.07.29(水) 23:53 | URL |  【編集】

おかえりなさいませ。
ちゅらちゃんもいいこで待っていてくれたんですね。
おみやげもうれしいでしょうねぇ♪
かわいい柄のベッドで、ちゅらちゃんにお似合い♪
もうお気に入りですねぇ。

使ってくれるとうれしいですよね。
Rucion |  2009.07.22(水) 18:59 | URL |  【編集】

ちゅらさん、幸せそう~♪
人間も猫も久しぶりに会えると
嬉しいんだろうな~(*^_^*)
いくさん、ちゅらさんにひさしぶり会って
ストーカーになりませんでした?(^-^)
クリア |  2009.07.20(月) 15:22 | URL |  【編集】

やっぱりベットで寝るにゃんずの姿は
愛らしいですよね。
久しぶりの日本満喫されたようですね。
久しぶりにママにあった、ちゅらちゃんの反応はいかがでしたか?
またこれからお忙しくなるんでしょうね。
ちゅらちゃん、幸せそう~♪
oceangecko |  2009.07.13(月) 06:45 | URL |  【編集】

お帰りなさいませ☆
バカンスは満喫されましたでしょうか?
ちゅらちゃんも、お留守番頑張りましたねー!
ご褒美&お土産のベッド、超可愛いです♪
頭がギュってなってるところが、笑えますね~^^
ぽち丸 |  2009.07.12(日) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/61-d5059daa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

