☆  2017.09 ☆  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.09 (Sun)

謎の物体

私愛用のピンクのビーズクッション。
たぶん、ちゅらも自分愛用と思っていると思いますが、、、、。
先日もここに私は座ってテレビを観ておりました。
電話が鳴ったので立ち上がり、電話を終えて振り向くと、、、

座ってる。いや、寝ている、、、、。

090809
ちゅらのクッションにゃ~♪

私が立ち上がるのをどこかでじーーーっと待ってたのかしら?
場所を変えてテレビを観る私でした。

それにしてもカラダばっかりだね、ちゅら、、、、。
イモムシ??
あ、写真の撮り方が悪いのか。すみませぬ。

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
12:54  |  ちゅらの日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ありがとうございますぅ~♪

いつもコメントありがとうございます!
そしていつもお返事が遅くて申し訳ありません。
ちゃんとタイムリーに読ませていただいてるので、
これからもよろしくお願いいたしますv-283
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆sariさま
そうなんです!許しちゃうんですよね~。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆Rucionさま
確かに!取り返せませんね(笑)。
ダイエットは悩みどころですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆カピバラ丼さま
ありがとうございます!ホントにかわいいのですよ~
っと毎日親ばか発揮です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆oceangeckoさま
そうなんです。なんとなくベンガルっぽいのですが、
正真正銘の雑種です。
似てるのは柄だけなんですよね~。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ yamamiさま
いやいや、このクッションは私のなんですよ~(笑)。
まあ、お互いそう思ってるんですけどね。


いく |  2009.08.30(日) 16:32 | URL |  【編集】

お久しぶりですm(_ _)m
きっとどこかに隠れて見ていたんでしょうね!
しかし羨ましいな~
我が家の3ニャンはあまりフワフワや足元が
安定していない物は好きではないみたいなので
ビーズクッションに埋もれているニャンコって
大好きなのに買うことが出来ません(T_T)
これ買って使ってくれなかたっら
邪魔になるにもほどがあるもんね~(苦笑)
yamami |  2009.08.19(水) 11:47 | URL |  【編集】

うん、絶対タイミングよくわかってるよね。
居心地いいところ、にゃんずって探すの本当に上手だし。
しかもこんなに気持ちよさそうに寝られたら
なかなか動いてもらいづらいですよね~(笑)
それにしても、ちゅらさん、模様がベンガルみたい!
oceangecko |  2009.08.17(月) 10:33 | URL |  【編集】

ちゅらちゃん、かわいい!
そのモフモフ具合に顔をうずめたいです(笑)

きっといくさんの香りとぬくもりがあって安心するんでしょうね♪
カピバラ丼 |  2009.08.15(土) 01:57 | URL |  【編集】

とられてしまうもの、たくさんあります。
でも、取り返せません(笑)

大きくなる我が家のジョゼフィンちゃんを見て、
ねこさんはふくよかな方がいいんだよ~とか
思っているワタクシ...
でも少しダイエットしてもらわないと...(^_^;)
ちゅらちゃんもがんばる?
Rucion |  2009.08.14(金) 10:57 | URL |  【編集】

いくさん、ちゅらちゃん、こんにちは~!
ふふふ・・・いくさん、クッション取られちゃったね。
でも、かわいいからいいのよね♪
sari |  2009.08.14(金) 03:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/64-0d86efeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

