☆  2017.07 ☆  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

お似合いですよ♪

ちょっと前のことになりますが、念願だったちゅらのお名前入り
アクセサリーをゲットしました!

310809_1

上の部分の塗りつぶしてあるところは私の携帯番号です。
ずーーーっと探してて、なかなかいいのが見つからなかったのですが、
これは一目でホレてしまったのでした。
ちゅらにとってもよく似合うし~♪
あ、、、首輪の柄が逆さまだ、、、。

昨日はキッチンでタマネギを刻みつつ、やたらとキッチンに上がって
料理中につまみ食いをしようとするちゅらをどかすのに奮闘。

その後、、、、

310809_2
食べてみたかったにゃ、、、、

キッチン前で寝てました。
ごめんね。でもタマネギは食べちゃダメなんだって。

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

10:57  |  おNEWグッズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ご無沙汰してます~♪
お元気ですか?
カピバラ丼 |  2009.09.23(水) 15:39 | URL |  【編集】

おひさしぶりです

可愛いアクセですね(^^)
うちのちゅらは、首輪の習慣がないので今もって可愛いと思っても購入できません。

昔は普通にお味噌汁の残りだのをご飯にかけて犬にやってましたが、なんともないような記憶でしたが、ほんとにタマネギだめなんでしょうかね?
ちゅらまま |  2009.09.16(水) 14:35 | URL |  【編集】

うんうん、お似合いです。
外に出していなくても、何かのときに安心ですよね。
我が家のコたちにも、付けています。
↓ヨガ、お気持ちわかります~。
ねこさんの柔らかさって、すごいですものね。
ワタクシもカラダカタイさんなので...(笑)
Rucion |  2009.09.06(日) 07:09 | URL |  【編集】

うちも迷子札つけています♪
外には出していませんが、念のためには必要ですよね!

赤い首輪は猫によく似合いますよね~!
パンダ |  2009.09.05(土) 18:18 | URL |  【編集】

いくさん、ちゅらちゃん、
ご無沙汰しちゃっていました~!
お名前入りアクセサリー、可愛いですね~♪
もしものことを考えると、こういうものがあると安心ですよね。
でもうちの猫達は首輪もしたことないから無理だろうなぁ・・・
ちゅらちゃん、たまねぎはだめだよ~!
冷蔵庫にかつおがあるかもよ・・・笑
sari |  2009.09.02(水) 00:34 | URL |  【編集】

かわいい迷子札ですね~^^
首輪の赤とお揃いで、セット品みたいですね!
ちゅらちゃん、良いもの貰ったね♪

たまねぎ食べてみたかったんだねー(笑)
きっと、大格闘だった事でしょう…^^;
ぽち丸 |  2009.09.01(火) 11:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/66-ababfbfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

