☆  2017.11 ☆  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.26 (Tue)

新しい首輪!

今日は新しい首輪デビュー♪
ってことで、今までしていた首輪を外してみました。
260808_1
ん??

ちゅらちゃん、なんか首が長くない?
いつもあったものがなくなるとなんか変ですねえ。

そして新しいのはこれ!
260808_4 260808_5
どどーんっ!

この首輪、『猫の首輪工房』さんで作ってもらいました!
かわいいのがたくさんあって、ものすごーく悩んだ末に決めたのがこの1本。
柄を選んでパーツを選んで、、、と、とても楽しい時間でした。
かわいいポストカードと一緒に送られて来て、これまた感激♪♪
また次もお願いしちゃおうとわくわくしています!

というわけでつけてみました。
モデルさんっ!どうぞ~~~
260808_3
どぉ?どぉっ??

はい。よく似合ってますわ~。
金の猫鈴がポイント高いですね~。
ちゅら、首輪取ると男の子みたいだし、、、

『猫の首輪工房』さん!またよろしくおねがいしますっ!


ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ


11:30  |  ちゅら&いく  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

sol様

そうなんです。手足長い気がします。
この島にいる猫はみんな手足が長いような気もします。
ちなみにほとんどの猫がやせていますが、うちの子は立派です。

鈴は猫なんですよ~。私がかなり気に入ってます!v-283
いく |  2008.08.26(火) 18:25 | URL |  【編集】

ちゅらちゃん、手足と首が長いですね!
可愛い首輪v-290
鈴はもしかして猫でしょうか?
sol |  2008.08.26(火) 16:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://churanyanko.blog10.fc2.com/tb.php/8-5fdf28ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

