☆  2017.10 ☆  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.15 (Sun)

お久しぶりです!

なんと2月1日の更新以来、1ヶ月半も更新をお休みしておりました。
訪問し続けていただいていた皆様、本当にごめんなさい!

お仕事的に年末年始から3月いっぱいくらいがとても忙しくて、、、
って、いい訳ですね。

ちゅらは元気です!相変わらずです。
いつもより多めのお留守番もしっかりこなしてくれています。

140309_1
また寝てるにゃ、、、

と、テレビの前で倒れている(?)母を見つめてたり。

140309_2
ちょいにゃっ!ちょいにゃっ!!

と、テレビ台の下に自分でいれたであろうネズをさがしてみたり。

140309_3
取れないので新しいのをだしてくださいにゃっ!

と、新しいネズ好きを発揮してみたり。

忙しい毎日を送る母の心のオアシスをまっとうしてくれる毎日です。
そしてやっぱりかわいい寝顔に癒される私。

140309_4
すにゃすにゃ~

くきゅ~♪♪かわいいっ!!!

ちゅらは2月26日で2歳になりました。
激しく忙しいの真っ只中だったため(毎年だけど、、、)大したお祝いも
できませんでしたが、元気に成長しています♪

これからまたぼちぼち更新を続けていきたいと思いますので、今後とも皆様、
よろしくお願いいたしまする~。

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
00:02  |  ちゅら&いく  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.02.01 (Sun)

まずは動かないものから

いや~。なかなか苦労してます、私。
デジイチくんを触るのが楽しくて撮影枚数は驚異的に増えているのですが,
その分パソコンに取り込んだりあれこれするのに時間がかかる今日この頃。

たっぷり画像はあってもなかなかいいのが撮れてない、、、。
ってことでやっぱり『動かない』ところからになっちゃうのです。

でもかわいいから許してください!

010209_3
ちゅらのベッドにゃっ!

私が立ち退くとすぐにのっかるちゅら。

010209_2
おすまし寝にゃ。モデルだものにゃ。

010209_1
ふにゃ~

やっぱり結局はタイルの上の方が冷たくて気持ちいいみたいです、、、。

動きのある写真にもチャレンジしますっ!
ちゅら、母に協力しておくれ~。

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
22:16  |  ちゅら&いく  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.01.24 (Sat)

デビュー!

購入から1ヶ月が経った私のかわいいデジイチ君。
やっと写真を公開!にたどり着きました。
まだまだですけど、、、、。

まずは得意の姫ポーズ♪

240109_2n
モデルにゃっ♪

寝姿もお気に入りです。

240109_1n
すにゃすにゃ、、、

まだまだカメラのことなーんも分かっていませんが、楽しい!
今までよりいい写真になっているのでしょうか?
ま、これからぎっしり勉強します♪

最後は癒しの1枚で。

240109_3n
すにゃ~

ん~、たまらなくかわいいぞ。

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
18:38  |  ちゅら&いく  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
PREV  | HOME |  NEXT

