☆  2017.06 ☆  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.26 (Fri)

in JAPAN なのです!

またまたお久しぶりになってしまいました。
書くたびにお久しぶり、、、、ってのはもうやめたいと思うのですが。

私は今、南の島を離れて日本に帰ってきております。
ちゅらは南の島のおうちでお留守番です。
面倒をみてくれている人からのメールでは元気に家中を駆け回り、
臨時ママの足をたまにカプッと味見しているそうです。母安心♪

実家のある東京に居るのですが、人多い~、車が多い~、、、、で
ちょっと疲れ気味。生まれ育った地なのに、、、。
ちゅらと南の島が恋しい今日この頃です。

ちゅらの写真はありませんが、東京からも何か書けたら書こうかな、、、。

260609_1
うう、、、恋しい、、、、

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

15:14  |  いく^-^v  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.05.17 (Sun)

復活!

ながーーーいこと、お休みしちゃいました。
毎日見に来てくださっていた方、申し訳ありませんでした。
なぜか忙しい4月を過ごし、商売柄とーっても忙しいゴールデンウィークを
乗り越え、やっと余裕が出て来た今日この頃です。

ちゅら、元気です!毎日お留守番をがんばりました♪

170509_4
水平線へ向かうのにゃー!

なーんて夢でも見てるんでしょうか。

ゴールデンウィークまえに問題の停電もおさまり、平和な日々が戻って来ました。
ま、この子は相変わらずですが、、、

170509_3
くぷゎ~にゃのよ~。

お留守番の日々が続く中、『ねこのきもち』で知ったおもちゃを導入してみました。

170509_1
ちょいにゃっ!ちょいにゃっ!

ペットボトルに小さな窓を開けて、中にカリカリを入れてあります。
上手に転がしてカリカリが外に出せたら、、、

170509_2
いただきにゃっ!!

っと、遊び食いをしていただくおもちゃ。
最初は見向きもしなかったけど、あっという間にお気に入りになってしまいました。
お留守番じゃない今日も、せっせと転がしていたちゅらでした。

みなさん!お試しあれ~。

前回の記事へのコメントへのお返事も出来ずじまいになっておりました。
申し訳ありません。ぜひまたコメントもよろしくお願い致します!

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
19:50  |  ちゅら&いく  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.04.13 (Mon)

停電は続く、、、

忙しいシーズンが終わったはずなのに、なぜか忙しいのです。
ま、周りの人に比べたら大して働いてないですが、、、、。
でも停電するわ忙しいわで困ったちゃんです。

停電は続いているのです。1日に約4時間程。
どうやら海底ケーブルが壊れたとかなんとかで、、、、。

でもやっぱりこの子にはあんまり関係ないようです。
寝てみたり、、、

130409_4
すにゃ~

高いところに上がってみたり、、、

130409_3
いちばんにゃっ!

ネズを取ってきて遊べ!アピールをしたり、、、、

130409_5
せっせ!せっせっ!にゃっ!

まあ、停電のおかげで私もちょっとゆっくり本を読む時間なんかをとったりして。
やーっとデジイチの本に手をつけてみました。
いやー、奥が深いのですねえ。

130409_2

本日届いた新しい首輪をつけて裸ん坊から脱出したちゅら。
今回も『猫の首輪工房』さんにお願いしました。かなりご満悦な私。
そして私にも、、、。

130409_6

うへへ~。おそろいの携帯ストラップを作ってもらっちゃいました~♪
自分へのプレゼント~ってのも嬉しいですよねえ。

さて最後にこの1枚。

130409_1
えべっ、えべっ!

やーっと背景をぼかすことの意味が分かってきたような、、、、
精進あるのみ!!

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
20:15  |  ちゅらと南の島  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.04.06 (Mon)

のんきに暮らしてまーす♪

3月に『がんばるぞ!』と言いつつ、またまた久々の更新になってしまいました。
もう4月じゃ!

ちょいとリニューアルしてみました♪
リニューアルが終わって『さて更新だ!』と思った昨夜、突然の停電、、、、。
まあ、この島ではそんなにめずらしいことではないので、すぐに終わるさ~っと
思っていたのに、なんと我が家は本日夜7時ごろまで停電しまくってました。
おかげでPCにも一切さわれず、、、。

060409_1
にゃに?にゃんにゃの??

、、、、と、そんな停電はちゅらにはあんまり関係がないようです。
相変わらず隅っこの壁に頭くっつけて寝てました。
電気がなくて困るのは人間ばかり~なのですね。

ところで、ここしばらくちゅらは首輪をしていません。

060409_2
生まれたままの姿にゃの!

確かに『裸ん坊』っぽいなあ。
実は新しいかわいいのを買ってつけてみたら、、、、

ちいさかった!

ただいま更に新しいのが届くのを待っているところです。

そんなこんなで相変わらずのんきに過ごしております。
忙しかったり停電に苦しめられたり、、、ってのもありますが、いーのです。
こんな景色見たらどうでもよくなっちゃうのだ。

060409_3


ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
22:58  |  ちゅらと南の島  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.03.19 (Thu)

毎日マイペース!

今日も南の島はとってもいいお天気でした。

まずは南の島の夕日です。

190309_3

家から見える景色です。
今日はちゅらと一緒に夕日を楽しみました。

パソコン仕事をしていたら、ちゅらが監視しに来ました。
が、、、、眠くなりました。

190309_1
ねむいのにゃ~。

そして本気で眠たくなったらしく、その後はデスクの上にどっさりっ!!!

190309_2
きもちいいにゃ。

夜になるとご飯をたくさん食べた後、、、、

190309_5
こうやって寝るのが好きにゃっ!

行き倒れもしくは食い倒れポーズで寝てました。
ホントにマイペースだよね~。

今日はかわいいデジイチで写真を撮ろう!っと思ったら電池切れでした。
なので本日の写真はコンデジで撮影です♪
やっぱり何かが違うのだ,,,。

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックしてってください♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
23:10  |  ちゅらの日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
PREV  | HOME |  NEXT

